忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-07 [Thu]
今なんとなく思った。なんでテニスにていうか28に浮気してるんだろう。
今更すぎてごめんなさい。あ、こんな勝手でわがままなサイトにお越し下さり本当にありがとうございます。
拍手も。励みになっております。

…なんでテニスなんだろう。
(二度言ったよこの人)

28はなにか魔力が備わっているとしか思えない。(ゆきさんだけに通じてます)
でもでもアダプタの萌えが今もの凄く欲しい。なんだこれ。
28は中学生てこともあって(見えないけど)、なんだか綺麗なイメージよね幼くて。(R指定書いてスミマセン)
でもって910はあれですよね…不器用に生きていく感じ。綺麗じゃなくて庶民的(←?)なイメージでね。
狭い世界に生きてるのは似通ってるかな、と思うけどね。
……あ、やべ、アダプタの漫画貸したまんまかも…



PR
≪ 無題HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 無題HOME無題 ≫
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]