忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-01 [Sun]


お久し振りです皆様!きゃ!
今日は久々回ってきました、バトンです~** おぉぉマジうれしす!
華夜乃さまからです!んふ!
そして指定されてないのに無駄に比呂くんでも頑張りマス!(なんだコイツ


【愛してるんだけど】バトン

 01:包み隠さず全て語ること
 02:アンカー突っ走るのは禁止
 03:指定するキャラは男の子であること
 04:また回されても何回もやること

指定キャラ  【時任】

----------------------------------

01:初めて出会った場所は?

時任→ゆいさんに借りた大量の漫画の一冊でした!これはおもしろー!!て何回も読みまくりましたね。 高校に入って学校も違うとゆいさんと会う機会がなくなってしまって、これはもう自分で買うしかないとちゃんと全部集めましたよ。
比呂→友人が「私が集めてる漫画はテニプリくらいかなぁ」なんてステキな事を言ってたのでそのノリで「えぇ~読みたいんだけどww」で借り続け、絶対ハマらないと思ってたらちょうハマった。

02:何処に萌える?

時任→強気受け!かなぁ…vv 普段俺様なのにくぼちゃんにいざという時に従っちゃう所とか姫な所とか。どっちかって言うと最初執行部の時任に萌えてた。
比呂→最初テニスキャラって全然萌えなかったんすよ。なんだかね~…色々見てたら&友人に「誰が好き?」て聞かれる度になんか立海ラブになっていき、あげくに28に萌えたんですよ。そして比呂くんに萌えた。
今はあれですよ、眼鏡敬語キャラなのに受け、て所に萌えてます。

03:S? M?どっちでいって欲しい?

時任→Sかな。僕は相手によって決めるんですけど、くぼたさんは精神的に弱そうなところがダイスキなので、時任はS受けが素敵なんじゃなかろうかと。最中なのに超強気とか、ね…!(鼻血
比呂→この子はMっすよね?紳士はM。うんうん。

04:どんな仕草が萌える?

時任→仕草…仕草、ていうか、くぼちゃん帰ってくるまで寝ないとかさ。萌え。
比呂→もち眼鏡をあげる仕草ですかぃ(笑

05:(所在不明?)

ん?

06:嫌いな所は?

時任→うーんうーん…無い、と思うけど。
比呂→嫌いじゃないんだけど、仁王くん(旦那)よりちょっとだけとは言え背が高いのがなぁ~!!

07:望んでることは?

時任→時任は自由に生きていって欲しいかな。くぼちゃんに束縛されながら。
比呂→比呂くんは愛されて欲しい。

08:もっとこの子と絡んで欲しい人は?

時任→葛西さんと新木さん!なにげ僕は新→時推奨派でしたねww
比呂→ゆっきとブンちゃん。ブンちゃんは強いから。ゆっきは精神的に弱そうだから。

09:この子描くときに特に主張している所は?

時任→うーん、かわいく?笑 子供っぽそうに。
比呂→やっぱかわいく。笑 身長とか気にしない。

10:家族にするなら?

時任→家族はキツそうだよね…あえて言うなら、弟。でも従兄弟で欲しいな。
比呂→おにいちゃん!

11:学ランとブレザーどっち着て欲しい?

時任→やっぱ学ラン…?
比呂→ブレザー…。
公式設定そのまま。

12:(所在不明)

えぇ?

13:結婚したい?

いーえ!嫁は旦那のものだからww

14:最後、愛をどうぞ!

時任→君は僕の青春です…!!
比呂→可愛い~ってなでなでしたい!

15:回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

え、えと、、最近音信不通のゆきさんなのであんまり回すとかなんかおこがましい気が…
でも、うと、
理久くん→キャラはわからんから「図書館戦争の誰か」
ぐれさん→「葛西さん」か「時任」(お、お願いしま…!;;)
ジローくん→「獄寺くん」

あぅ、スルーぉkです…!!;;



縮毛矯正\7000弱でやってきますた!きゃふ!

はくしゅありがとうございます…!!う、嬉しいです!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]