忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-08 [Sun]
fimg_1236520272.pngヤッターマンみたいなぁ!!わくわく

受験今日で最後でした。発表含め。
追い込まれないと頑張らないゆきさん…。どんどんダメな人になってゆくね。
東京の大学行きます!
千葉の方とも迷ったんですが…まぁ近いほうで!あと第一希望に近しい所にいたかっ(ry

うーんと、改めてここに書く事…うーん。

あ、春コミ参加します!いえいえ一般ですよ!^^^^
愛らしい嫁達を眺めてきまっす…!!!!
あぁぁぁ楽しみじゃあぁぁああぁ

そろそろバイト探しまーす!バイトもう1年やってないんじゃないかなぁ…金ないよ
もどろっかなぁ、、あそこ時給あがってたんだよね。
それとも大学の近くで探すべきか。


うと、
ふつつかものですが←
これからもよろしくお願いします!



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]