忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-11 [Wed]
今晩はにち!

きゃふ~**<キモイ
ははははくすお返事いたしま!

ぐれさん!>>おおお久し振りでバトン振ってすみませんでしたー!(土下座
プラスお伺いにも行けませんで…!!;;ううぅ
受験、受験かぁ、、ほんと大変な時期です…なハズです…(ぇ
が、がんばります!もうこの1年くらい死ぬ気でがんばらなな!人生の中の1年くらい頑張れ、と良く言われますね…人生は長いんだぞ、と。
てへ、…とは言っても萌魂は捨てず忘れず!!常に萌えを求めて生きてゆきます!(なんなんだ
はい!ほんと、蒸し暑いですね…!でもめげません!
拍手とバトンありがとうございました!ぐれさんもバトン回ってきましたら是非ウチに回してくださ…笑

ふふーぃ!
なんだか最近お昼にすごい食べすぎてしまうので困ったもんです。
下っ腹が…これから夏なのにな。
では!拍手ありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]