忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-03 [Thu]
お昼には新幹線に乗るので今から準備!ていうか年賀状やって絵かいてたら寝る時間がなかったよ
これは…新幹線で寝るしかないわ…隣おじさんじゃないと良いなぁ。おねぇさんが良ぃなぁ(ちょっと
ごめんよゆいさん、、絵終わらなかった…;;


ちゅるるっちゅるー!(なにこの人
はくしゅお返事るんるん!

ぐれさん>>はぅー!!!/// ありがとうございます!是非抱きしめられたい! ぎぅ~!笑
ょょょ呼び方なんでもござれです!!呼び捨てでも全然構わないでs(落ち着け
早いですよね…!ついこの間高校入った気がしてならないんですけども;;
一年後には地獄が…!ひー;;
今からこつこつと、ですね! …て完徹してまで絵を描いてる奴が言えた言葉じゃないですけど…
なんで好きな事だと寝ずに出来るのに、勉強だとすぐ寝るんだろう…(もちつけ
∑はわわ;;  はい!体には気をつけてがんばりますvv
ぐれさんもお体にお気をつけて下さいねvなんだか最近スゴイ寒いですし…!ガクガク
では~☆


Loweさん>>あけましておめでとうございます!いぇいぇいぇ!!嫌だなんて全然全くみじんこ程も思ってないですよ! ただ確認してなかったのでむしろこちらが拒否られたらどーするよ!の思いで確認を…!;;
春コミだけはふたりとも行こう、という気になるイベントなのでコレを逃したらいつLoweさんに会えるか…!
管理人ふたりして出不精過ぎなのは見逃してあげて下さ、、(土下座
はわー変態どんとこいってどこらへんまでだろう…!?///どきどき 春コミで大人になってきます…!(落ち着け
さ、36良ぃ、ですよね…!にゃんにゃんでかわよいですvv
塚不二も好きですよ…!というか手塚は、不二かリョマ相手ならおいしく頂きますよ!きゃ!手塚ったら!
腐の道まっしぐらですががんばってきます女子高生☆(ぇ
ではでは、ありがとうございました~☆


はぅ~☆
庭球はもう、青春命れすよね…!他校なんて目に入らない!ぷんぷん!(なにこの人
リョマ強気受けすぎる、桃ちゃんノーマルふぁいつ!海堂…か、方想いタイプ?; 英二は受けやんなぁ。ふじこちゃんはそりゃあ…両刀?(にっこり おーいしはお母さんだしなぁ。乾は…語れない笑。タカさんかわいい~☆ヘタレ攻め。手塚鈍感ヘタレ攻め☆

おおふり早く借りたいなぁ…
良いよ9組可愛いよ9組。大好きすぎる9組。いや阿部もBLわかってるし、水谷もかわいいし、花井良いコだし、せかい愛してるし、先生可愛い欲しいし、…ね。(ごめんよ沖くん西広くん…
早く新学期こいー!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ドS!
ドS×ドSちょうこわぃ…!!;

に、2万…??ゆいさんそんなに買わないっしょ??
ゆきはどうしようかな、、
ゆき 2008/01/08(Tue)19:45:01 編集
強気受け好き。
もっと言うと、強気×強気とかドS×ドSとか大好き。


何万?
ゆい 2008/01/07(Mon)18:31:31 編集
いやいや
忍足が。跡部さんは元からSだから…

万!笑
ゆき 2008/01/07(Mon)14:51:01 編集
跡部さん眼鏡だっけ?
春の為にいくらくらいとっとけば良いかな...??


ゆい 2008/01/07(Mon)08:16:30 編集
うんうん
ニコニコ最高。
忍跡…!なんという!絶対S同士!(ゆきさんは眼鏡=S思考)
こ、こえぇぇ…!!;
すげえぇぇぇ…!!(ぇ

王道に36、塚リョ支援
春の為にバイトいっぱいいれないとwww
ゆき 2008/01/06(Sun)23:00:39 編集
マイー姉妹
最近ゆいも(ゆかの影響だけど;;)テニプリ好きだぜ。
てかテニミュをニコニコで見るのが最高に楽しい♪
手塚vs不二orりょーまも大好きだけど、ゆかが「絶対忍跡!!」と仰ってたのでこのごろ二次制作においては妹に押され気味の私は忍跡に一票入れるしかありません。(笑)
が、やっぱ王道はやっぱ王道であるだけあって魅力的だー、、、つまるところゆいはもうなんでもばっちこい☆
そして、お年玉が思いの他多く貰えたので、是非とも春コミでは全フロア回ろうではないか←
でもやっぱ散財には反対派なので、窓ショッピングになると思う。。。

楽しみだぜ♪(結局これが言いたいが為にこんな長々と...;;)
ゆい 2008/01/03(Thu)20:39:47 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]