忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-11 [Sat]

すみません…!携帯日記しか更新してねぇ;;
放置すぎるごめんなさい!
あれ、相方は生きてるのかなぁ←

携帯日記もね。最近リア充乙な感じですけども。えぇ。気持ち悪いですね。

とりあえず生きてます。

ミクシィも最近適当になってきたけど、、一応書いてるかな。


大学はそこそこ、うまく立ち回ってる、ハズ…
オタだとバレないように生きてます。この間一部バラされたけどww
やめてほしす^^
もうバレても良いような気がしてきたorz

飲み会も一応そこそこ参加してます。飲むよ。
アレですね、女子が食べ物を取り分けてるとほんと印象が良くなりますね。どうでもいいけど。


しっかし大学だと一切漫画の話ができてねぇぇぇ気が抜けねぇぇぇぇ話題ねえぇぇぇよぉぉ
ありがとう、もうオタクに育ててくれた兄貴に一生感謝しても足りませんな
いや、ほんとに、そういった偏見を持たない子に育ちました。そこは本気で感謝ですかね。
そこはね。
オタクに優しい、むしろ腐った方に優しい世界になればいいよ!
僕の従兄弟は腐男子でしたが^^^^腐に優しいよ^^

てゆかもうww
サークルのレポート今日提出なのに終わってないとかwwww俺オワタ
しかももう出かけなきゃいけないというねwwやってなくても良いかな俺wwたすけて
PCでやってこいって言われたけど、手書きで良いかな。これから授業中にがんばるしかねぇよ。
サークル入って楽しいことも増えたけど、めんどくさいこともいぱい増えたよ\(^o^)/
飲みだけ参加したいよwww
夏休みの活動全サボりたいwwwww
バイトしてたいもの^^

うぉぉぉ時間切れ!

また来ます!
PR
HOMEテレビ ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HOMEテレビ ≫
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]