忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1]  [5
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-12 [Tue]
へーぃ!溜まってました!いきまっすバトン!




理久から!
☆一言台詞バトン☆~妄想パロディ編~

※このバトンは必ず一問につき一言で答えてください。
それと、「」の部分はお題の方の名前を入れてください。

お題『久保田誠人』

1,「久保田誠人」は保健医です。人気者の彼(彼女)はあなただけにセクハラしてきます。さて、「久保田誠人」は何を言いながらあなたに迫りますか?

「んー」
じゃない、かな…いや、でもこの人にセクハラされるって考えただけでも恐ろしい。


2,受験生のあなたに「久保田誠人」は御守りを渡しながら言いました。その言葉は?

「まぁー…頑張って?」
多分この方は応援してません。


3,「久保田誠人」は体育の先生で、今日は保健体育の授業をします。その内容は性教育についてです。「久保田誠人」は第一声に何と発しますか???

「えーめんどいなぁ…」
教える気は全くないと思います。


4,貴女は授業中に具合が悪くなり、保健の先生の「久保田誠人」に診てもらうことになりました。診断名は何と言われましたか??

「気のせいじゃない?」
せんせー!!治す気が見られません!

5,貴女は今日家に1人で、今は夜遅いです。すると、家に「久保田誠人」が訪ねてきました。「久保田誠人」は、ドアを開けると貴女に何をいいますか??

「ねぇ時任知らない?来てない?どこ行ったか知ってる?」
せんせー時任君とデキてるってウワサ本当だったんですかー
せんせー時任君まだ高校生ですがー


6,「久保田誠人」は誰にこのバトンを渡して欲しいと言いましたか??5人答
えてください。1人につき、必ずお題の方の口調で一言添えてください。

「えーそうねぇ。じゃあはるちゃんー。誰が良い?え?獄寺? …誰?」
獄寺くんでお願いしまつ!くぼちゃん獄寺くん知らないのだっせー!(ヒドイ

「まだー?じゃー華夜乃さん。うーんと、え、俺?」
久保ちゃんでお願いしま!くぼちゃんモテモテ!

「疲れためんどい。 えーと、ゆいちゃん?え、時任?」
時任ー!はっはは、くぼちゃん怒っちゃいかん!

あとはお好きに!(にこにこ)




お次!
はるちゃんから!

印象バトン

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
まずですね獄寺君仲間で勿論アダプタ仲間です最近獄ツナもいけるクチだと聞いたのでいやもう本当今度語ろうかななんてえっへへあそうそうゆきも実は山獄いけるクチなんですよヒバ獄はあまり開拓したことないですね挑戦してみようかなはるちゃんはきっとゆきのひとつ上?だと思われるのでいまだに久保時界では年少なんだなーお姉さまがいっぱいで僕は嬉しいですお姉ちゃんてのに憧れてたんスえっへこれからもよろしくお願いしますね

よし!200ぴった!
……………多分。


Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

うーと、お友達。


Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

えーと…テンションちょっとたかすぎねぇ?ちょっと色々危ない人なんじゃないのか、だっておかしいし

…いやはるちゃんがそんな事思う訳ないべな。ね!(ぇ)


Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

毎度毎度ありがとうございまっす!
ばとーん楽しく答えさせてもらってます!


Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

よし皆頑張れ!(なんでオマエ偉そうなの)
・ゆいさん
・理久
・華夜乃さん
・深ちゃまー
・零君


Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

うぉぉそうきたか!長くなりそー!
・ゆいさん
 え、みためみため?大人っぽいかな?少なくとも僕よりはおとなっぽ!
 奴は一通りの事は大抵軽く出来るんじゃないかと思ってます。きー!腹立つ(笑)多分どっちかってとSじゃね?(何言ってんのゆきさん)

・理久
 小学校の時からの腐れクサレ縁!なんか色々あって印象とかえ、なんて言えば良いんだろね。とりあえず僕達馬鹿笑いして生きてるからそんな感じで!でも君は偉いよ!たまに僕のママンみたいだ(笑)

・華夜乃さん
 大人なイメージ!あ、ちょっとゆいさんに雰囲気似てるかもしれないとなんとなく思ってました。ゆいさんがもっと大人になった感じがもしや華夜乃さんでは…!?と、ぁ、妄想が(ふわふわ)華夜乃さんと言えばやっぱなんかエロテロリスト(ちょっとまてぃ)

・深ちゃま
 僕が迷惑かけてばかりで答えにくいというか言って良いのかと言うか・・・;深ちゃまは言葉に出来ないくらい素敵っすよ!アコガレ!深ちゃまは頼れるお友達!なイメージ…かなぁ。僕が子供すぎるのかなぁ。はっちゃけると面白そう!

・零君
 ご迷惑おかけしてます…!はひー;零君は大人しそうだなーて最初思ってた気が。でも遊ぶときは遊ぶ!食べるときは食べる!歌うときは歌う!だよね!(にこ)僕はーうんと、はっちゃけた零君の絵も好きだなーってあんま見たことないけど;


Q7その5人とはどの様な関係ですか?

ん!お友達!


Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

ガキじゃねぇのコイツ、とかかな…あぅ;

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]