忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-11 [Sun]

ものっそい2→8が描きたいんだぜwww

寝ても冷めても28の頭になってきやした…ダメだなこいつ。高校受験の時を繰り返してるよ。
勉強、、うん勉強せなな。
やーうーわかってんだけどもさーあぅー
周りには「ゆきは推薦向きだね」て言われますね。そりゃそーだ。
学校にこんなに貢献してんだから推薦くらいおくれよ。ぶっちゃけAOも受けてみる価値はあるのかもしれん。
わからんが。
推薦はまぁ…このまま無断欠席遅刻しないで、成績を無駄に下げなければまぁまぁな所は貰えるんじゃないかなー…指定校推薦なんかいらんが。

受験嫌じゃ


ひぐらしパロ描きたいね!28で!(結局それかい
良いなぁ嫁も旦那もかわいいなぁ
最近同人誌の量が半端なくて仕舞う場所がwww
スパコミとか行くなwww
今度は…いつやっけ…(ダメだこいつ

べんきょそれなりにやってきまふww
はくすありがとうございますww動き出した甲斐があった!うれしい!
今あれですね28痴漢ネタなんですけど(笑 すんまそん
一個しかないんでちゃんと書きたいのぅ
てゆか、はくすで絵が出せない件について。どうしよう。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]