忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-14 [Sun]
人間ってそんなもん。ね、しかたないなぁ

諦めも肝心、ってね ばかみたいだけど




ウチの学校の人らのプロフいっぱいそこらへん転がってる
うわ とか
呆れてたけど
そんな時代なんですね
同い年なのに差を感じてしまう…なにこの差
ていうか プロフはまだ理解できるよ ブログだって理解できるさ
携帯サイトだってまぁ立派に運営出来てるコはすごいと思うし

だけど 平気で人の顔公開するのは やっぱり常軌を逸してるんじゃないかな

自分の日記だから何しても良い訳じゃあないよね




理解して欲しいなぁ 無理かなぁ

顔も住所も公開したいなら自分のだけにして欲しいな、、てこれゆき自己保身にはしってる??





僕も彼らを傷付けたらネットにさらされるんだろうか…いや 傷つけたとかそういう理由でもなくさらされてる人だっているわけだけどもさ
すごい時代だ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]