忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-08 [Mon]
はぅ…
ウチには2匹猫がおるんですが下のコは困ったちゃんです´д`;



てつくん ♂ 多分生後3ヶ月くらい セクシーポーズがおてのもの

↑の画像は首輪してないんですけども、最近し始めたのですよ。
それが上のコのお下がりで、ちょっとボロボロ。繊維が出てる…感じ…?(どんな感じ
まぁまぁ;; その繊維に歯を引っ掛けちゃって暴れ回る姿はなんていうかもう痛々しい、、涙
さっきもとっ捕まえて首輪をはずしてあげられたから良かったものの、誰もいない時にそうなってたらどうしましょーかッ><;
考えただけで外出できない…ッッ

ぁ、でも明日バイトΣ´v`; (またかい!
明日…明日のはヤだな…

今日はのんびり過ごせました** てへへ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぬこーーーーー
てっちゃんって名前なの??

ゆい修学旅行で中国行ってて、さっき帰宅したんだー。
いちごウーロン茶かジャスミン茶要る?
ゆい 2007/10/14(Sun)16:39:26 編集
てっちゃん
うん、かわゆすよーvv
はぁはぁずっと抱きしめていたい…*(きもす
是非おいでー^^
ゆき 2007/10/10(Wed)00:14:09 編集
そっか、猫来たんだよね。
にゃあああああああああああ。
今度絶対見に行く!!
ゆい 2007/10/09(Tue)14:00:00 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]