忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-04 [Sun]
そういえばこの前の研修生は大学1年生のなにやら可愛らしい女の子だったな…
まずった、ここぞとばかりに話しかけるべきだった…!
うー金曜はダメだったんだよ、疲れ果ててたんだよ、ていうか気分が乗らなくてさ(ヤな奴だな
…もう一度あのコと入れないかなぁ…かわいかったなぁ(お前なんなの
でも所属違うしもう会えないかも><
ちょ、レジのやり方とか見てらんないけどまぁ可愛いし、俺が男なら惚れる…(はいはい

てな訳でー!
うーだるい!今日もバイトか畜生!

そうそう昨日中学の友と会いまして、2人程たまたまだけどね
モテちゃった占い」とかなんとかなるものを教えてもらいました、、(てかゆきさんホントに女子高校生?
なんていうか、モテ期診断??
ちなみにこのサイト、ミクシィで有名らしいけども、てか僕もミクシィあるけども全然知らんかった(笑
ダメだ…流行についていけん(いくつだあんた
ミクシィ日記とか更新してないなぁ、、



「――ゆき」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「17歳」!!
★第2回目:「18歳」!!
★第3回目:「34歳」!! 


あっは☆(いい笑顔

今…と、来年と…34??

「――ゆき」さんには
「まだまだ3回もモテモテのチャンスがありますよ!!」
☆恋の性(さが)
★第1回目:「17歳」!!
・自由を愛より優先するスタイルが新しいかもだね!
★第2回目:「18歳」!!
・自由を愛より優先するスタイルが新しいかもだね!
★第3回目:「34歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「手帳」
☆恋のライバル
「TEL友」


まだ3回ある言われてもなぁ…なんだかなぁ
ぇ、でも今年も何かあったとは思えないんだけども
いや…ぇと、うん。それはウソかもしれないけど
やーでも!;;
来年逃したら34までないぜ!汗
20代で一回欲しかったっす!ぜーたく言うようだけども!

えーうーあーうんー………来年がんばろう(ボソッ



25、28、29、11月2日ぱちぱちありがとうございますvv
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うん
まぁ、、ねぇ…わら
ウチよりヒドイ結果の人もいたしまだ良い方かも(苦笑
ゆき 2007/11/11(Sun)15:28:39 編集
がんば☆
気に食わない占いの結果は信じなくて良いんだょ♪
ゆい 2007/11/06(Tue)21:18:04 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]