忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-11 [Sun]

おま、つり、です…ちょっと先の近所が。(それって近所?
行きたいなぁ、、行かせてくれよ
なんでこんな日にバイト入れたんだちくしょう!<自己責任
っていうか!またかよ3連!きー!そろそろやめてやる!
…女性の社員さんとは仲良いけども。いやいやでもねぇ



そういえば、

最近の女子高生ってなにが好きなんだろう

とよく思います(ダメだコイツ
ぇ、ぇ、だって「学校でなに流行ってる?」て聞かれてもなかなか答えられないんだけど!
「ぇ…なにもしてない」て答えると、ゆきが冗談を言ったのかと皆勝手に思ってしまう訳で。

…なにが流行ってる?;;

なんだろーミクシィは流行ってるって言うのかな…
ブログ?リアル?プロフ?
うーーーーーん……
皆だらだらしてる風にしか見えないけどな。
アーティストだったらRADとかHYなんだろうけど
にゃ?

バイト行ってきまーす☆(元気に


5、8、9日にぱちぱちありがとうございます!なんもないっすよね、すんません!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]