忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-21 [Tue]
はぅ、、ヤだな…
いけないバトンです、でも、実はこれ2回めだったりしますです。はぅ

ちょっと、自分大丈夫!て方だけ見てくださいネ








「腐女子バトン。 」


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。 

●オタク歴(801以外含む)
はぅぅヤだよーーー
小学生、から…気付いたらそうなってたけど、、

●腐女子歴(801) 
まぁじでーーー><; 中2くらい…?


2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。 
あぅ、久保時になるのかなー…? それか鋼とか、、

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
アダプタは一応BLでないので、、G線上の猫かな…

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
ゲーム…同人サイトで、あのぅ、戴いたのとかもアリ??

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
G猫ですね…

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか? 
はぅ、、泣
今年、です、のよ…!春コミですた

7.同人サイトを開設したことがありますか? 
現在進行形で

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁してください]で答えてください。
・オヤジ:× うーーーーー;;
・ショタ:△ だって攻が…
・鬼畜:○ まぁまぁ
・強引:○ たまには
・ヘタレ:◎ ヘタレ男も良いかな、、
・わんこ:○ はぅ…
・ワイルド:○ かこいいのもやっぱり好きなのです
・ツンデレ:× はぅぅ
・不器用:△ 嫌いな訳じゃない、けど
・メガネ:◎ はぅ///


9.受について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁してください]で答えてください。
・オヤジ:× ちょ、ムリ
・ショタ:△ やっぱりなぁ、、小さい子をそういうのには…;
・女王様:△ う、うぅん??;
・誘い受け:○ まぁ、、うん
・襲い受け:○ は、ぅ
・わんこ:△ にゃーにゃーなのですよ
・ワイルド:△ 度合いによる??
・ツンデレ:◎ う…///
・けなげ:◎ だって、、ねぇ、、
・メガネ:○ にぱー☆

10.作風・シチュエーションについて。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁してください]で答えてください。 

・アホアホ:◎
・ダーク:○
・リーマンもの:×
・学園もの:◎
・幼なじみ:◎
・主従もの:○
・時代もの:○
・ファンタジー:○
・総ホモ:△
・複数プレイ:×
・リバ:×
・下克上:△
・女体化:△
・方言:△
・年の差:○

11.いちばん萌える!CP設定を教えてください。
幼なじみ、とか、ありがちな設定かな

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
リーマンは萎えーーー!!ごめん!
やっぱ制服は萌え!にょたいはヤだけどコスプレならまだいけるかな…!


【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
BL作家さんは別に、、

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買ってないです

15.毎月BLコミック・ノベルスを何冊くらい買っていますか?
買って、ないです

16.いまいちばん熱いジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
なんだろう…探偵学園かな?バッカーノ!も面白いよねv
はぅフィーロかこいいよあぅあぅ
そらーひぐらしもオススメですけど^^ ひぐらしは女の子に萌えてください☆あかりか友達欲しい…!
何故か最近ハルヒもちらちら見てますよ。。
ハルヒは女の子萌えないかな…古キョン素敵


【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
一回このバトンやったしスルーで^^
やりたい方は是非是非☆

そんでは ゆきのヲタ公開でした。閉じよう!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]