忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-05 [Fri]
あ、あぁぁあの決して忘れてたとか何ていうか4ヶ月放置しといてすみませんどころか申し訳ありません的な…!!

うぅ、、涙

ではゆきます、よー


性格バトン

★自分で思う性格
 うーんうーん;
 天邪鬼
 我儘
 えー…短気。最近よく思う…後輩に八つ当たりしすぎだから自分…ヤな奴だなぁ、、
 自己中

★人に言われること
 良い事だけあげておきたいのになぁ、、笑
 ・変人
 ・本能で生きてる(性格?
 ・わがまま
 ・薄情(笑
 ・人見知り

★男女関係なく友達の理想
 気が合う人、、ですかね??
 自分に似たタイプは苦手だったりします…てゆーか同属嫌悪?

★好きな異性の理想
 やっぱり…自分の趣味を理解してくれる人だと嬉しい、かな;
 好きになって欲しい、とかでなくただ、理解して欲しい。

★最近言われて嬉しかったこと
 「かわいい」
 やっぱりそう言われるときゅんときますね
 髪ばっさり切った次の日の学校での後輩の反応が、嬉しかったデスはぅ///

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
 お会いしたことないので、、
 いつか!お会いしたいです!僕がもうちょっと経済力のある人になったら笑、今、あいにゆきます…(いやお前が会いに行ったら迷惑だから

★送り主の印象は?
 そりゃぁ素敵な方だなぁてずっと憧れてたですよ///
 大人な雰囲気とお茶目さと、、ってこんな事言ってよいのですか??;し、失礼なこと言ってたらすみません…ッッ

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 うわぁ…こんなにお友達いないゼ☆

クール→織緒…くん
残酷→ぇ、??
可愛い→水城(師匠絶対ココ見てないけどな…!)
癒し→ジローくん!
かっこいい→深ちゃん^^
面白い→ゆーいさーん笑
楽しい→曖ちゃん
美しい→藍良さま…
頭が良い→華夜乃おねぇさま!
礼儀正しい→Loweさま…!!
大人→椎音くん
子供→理久、、笑

相互様の名前を勝手に…す、すみませ…!!!;
誰からバトン回ってきたのか一目瞭然な気が(笑

ありがとうございました!
そして回してしまった皆様、ゆきは無視されて強くなる痛いコです!(こっぇー!
スルー全然オケなんで…!


9月23、24、25、28、10月2日にぱちぱちありがとうございますってうぉやばーーー!!!拍手かえてなー!
ちょ、今から変えよう…!(お前更新する気ないのか

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]