忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-10 [Mon]
ごめん、くぼちゃん時任、誕生日おめでとうッッ、えーーー´А`;

はぅごめすマジおめっと。
昨日なんか獄寺の誕生日じゃないかいっ
昨日とかふつうにバイト…してますた…失敗してちょう客に謝ってた…(ぇ

おめ、おめでとう…(弱


なにかしよう、かな…
文化祭前の垂れ幕つくんのキツイけど><





後輩が「俺好きな人いるんですよー」てメールで教えてくれました 
うッざ(ちょっと先輩
それがどうした…!俺なんか恋なんて恋なんて…っ、二次元だよ!!(痛い
リアルで恋って、、いつ以来??(おまえ本当に女子高生か
はーいいなぁ文化祭一緒に回ってくれるかわいいコいないかなー
うーーーん…先生誘おうかなあvv(どんだけ年上好き

文化祭まであとなんにちだまぁいいやがんばるぞーおー!




8月28、29日、9月2、3、6、7、8、9日ぱちぱちありがとうございます(にこにこ
ゆいさんなんも更新してないぞHP、どうするよ;;
てゆか新しいのつくん、なきゃー><
はぅーお暇あったらゆいさんつくって(はぁと
………うん、おいらやるっていっときながらごめす、、
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
えぇと…ログイン方法なんだったかな、、
サイト名とそれ関連の…;;
メールが!ある、はず…!


恋ね…笑
なんか後輩の聞いてて初々しいなぁなんておばさんくさいことも思ったりしちゃいましたけど^^
本と漫画はやばいね、、分泌しまくりやん笑
あー恋してる時の幸せ感はすごいよね!うんうん!
中毒だよね!
嫌いが好きはあるけど、好きから嫌いになったのは中々好きに戻らないんだってさ!へぇぇ!
ゆき 2007/09/16(Sun)00:09:10 編集
無題
ぅおーーーー、忘れてたっ;;;
ごめ......なさい。

んー、どうやって編集すれば良いんだっけ??
ログインのパスとかもー前に聞いた気がしたけど、忘ry。。。




大学受かるまでは恋しない方がいいよ。
なんかね、きゅん♡てするとオキシトシンていうホルモンが分泌されて幸せな気分になれるんだけどね、記憶無くなるんだってー
でも、リアルで恋してなくてもゆいの場合に次元で大量に分泌されてるから今更だよね。
むしろ本とか漫画とか分泌促進剤だし。。。
ゆい 2007/09/11(Tue)01:29:18 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]