忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-07 [Tue]
さささささ、誘われました…ッ!! お願いわかってオフ友!笑
あの人の誕生日に仕事がなかったらだそーで^^ がんばってきます!


ま、ま、その話は置いといて(///)、
9日深夜から仙台行って来ます~** 夜行 バス ! マジかよ!
14の早朝には帰ってきます…、そしてゆいさんと約束があったような気がしてその後バイトです笑
ていうか9日もバイトなんだけどな…あの狭いバスの中で自分臭わないかな…;;
仙台で美容院行こうかと思ってるんですけど笑、誰か良いとこ知ってますか…!
縮毛矯正かけたい、んだなー
かけるとワックスきかないじゃーんて師匠に言われましたけど良いんだもーん´v`<うぜぇ
髪短くしたいけどかけるなら長い方が良いのかなー…

歌の練習しようかな、、
あぅーていうか宿題、全然、終わってないからお前…!!英語やれ英語!

ふぉいとーおー! あ、でもこの前ついついリボーンと探偵学園Q買っちったvてへv(おいおい
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]