忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-17 [Fri]

理久くんからです久々?どーも!笑
カラオケはもぅふたりしてヲタク入ってましたね^^

夜バトン


1.夜する事と言えば? 
メール…? ぬこと戯れる うーん、、テレビ見てるとか

2.夜行性?
いえす

3.自分は夜が好き?
好きだけど嫌いなときだってあるよね

5.夜が怖い?
まぁまぁ

6.暗くなると吠えたくなる?
え…それはないかな??笑

7.ひとりの夜は淋しい? 
たまにね

8.夜遊びが大好きだ!
はいvv

9.夜は一日の始まり?終わり?
気分的には終わりかと。

10.だいたい何時くらいに寝る? 
夜中2時くらい

11.寝る前必ずすること
ぬこに話しかける。「どこで寝るの」「おやすみ」とか(痛い

12.寝る前必ず考えること
うぅん??明日の予定?

13.ベッド?布団?
どっちでも…自分のはベッドだけど最近布団で寝てる、、

14.寝る時の格好は?
下着(笑
それか半袖半ズボンていうか体育着とか(笑

15.いつもどんな夢を見る?
いつもは見ないけど、、次の日の予定こなしてる自分とか  

16.金縛りになったことがある? 
ない

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある?
あーあるある^^

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
えーそれはないかな

19.このバトンを回す人
ゆいさん
ジローくん


お願いしまっす!!てへ☆(きもす
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]