忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-06 [Fri]

「……………ルルーシュ?」

掠れた声に自分で驚いた、いや、そんな事に驚いている暇もなくただただ自分がひたすら憎んだ男を見つめ、硝煙の立ち上る掌サイズの拳銃を見下ろした。「―――ヒッ…!」急激にソレが汚らしいもののように思えて慌てて叩き落した。がしゃん、と派手な音が響いた。
「あ…ルル、シュ、なん…で?」
自分の手で撃った憎い男は、自分が此の世で一番幸せになって欲しい人物だった。
…俺には、心から忠誠を仕えていた人がいた。
彼女は皇族でありながらもブリタニア人は勿論、名誉ブリタニアである自分も日本人さえも分け隔てなく平等に皆の幸せを願っていた。彼女は行政特区日本を確立し、平和は目前と言う時に―――彼女は日本人を皆殺しにせよ、と命じた。そうして憎きゼロに撃たれ命を引き取った。彼女の人生はそこまでだった。信じられない程あっけなかった。
彼女の評判はそれ以来すこぶる悪く、様々な所で罵られなじられ、しかしまたある所では褒め称えられた。
俺は、俺だけは、知っている。
彼女は自らの本心で日本人の抹殺を命じたのではない事を。
死ぬ間際確かに言ったのだ、みんな 喜んで くれ た…?、自身の死期を悟ってなお心配するのはやはり世界の平和だった。そして俺なんかの事だった。
もし、俺の考えが正しいのであれば、彼女はゼロに操られていた。
ならばならばなんという事だろうか! なんという仕打ち、なんという屈辱!
俺はゼロを絶対に許さない。 彼女の命をあっけなく奪った彼を許さない。殺してやるんだ。彼女に膝を付いて詫びろ。それまで絶対に、許す訳にはいかない…!

なのに。
そう誓ったのに。
ゼロがあのルルーシュだっただけでこの俺は。
「ルルーシュ…!どうして、…ッどうして! なんで、ルルーシュ…っ」
俺が世界を変えたいと思ったのは、ルルーシュとナナリーの為だった。
ルルーシュは幼馴染で一番の親友で、一番の…愛しい人。
その細身と切れ長の目、小憎たらしい唇、時たま俺とナナリーの前で素直で無邪気な微笑をみせる彼。猫のようで、でも猫に好かれない体質の自分は臆病で想いを伝える事も無く。
彼女のいない今 一番守りたかったのは彼だったのだ。
「それなのに」
自分で撃った。
恐らく死んではいない。急所を瞬間的に逸らしたのだ。彼が仮面をとりうっすら自虐的に笑んだその瞬間。
俺は、どうすればいい?
彼はきっと死ぬつもりだった。俺に殺されて幸せだとでも言いたげに、ありがとう、と呟いたのだから。
まだその彼は生きている。気絶し、息は細いもののまだ。
どくん どくん、 俺は どくん
「……………………………いやだ」
視界がぼやけた。涙が溜まりそしてすぐに頬に筋をつくる。
「ルルーシュ、死んじゃ、…いやだよ」
幼子のようにいやだいやだとだけ叫び涙した。
こんな こんな穢れた世界に
「一人にしないで」
だってすっと一緒だった。
別れてもまた出逢えて君は変わらず俺に優しくしてくれて。
君がいたからこそ「俺は俺でいられたのに」
だから

ごめんユフィ。君を死なせてしまって。
ごめんルルーシュ。君を生かしてしまって。



例えば7題 06.奪い去っていけたら  猛毒マリアさま



あんまりお題に沿ってなかった…!あれれ


はくしゅおへんじ!
ぐれさん>>うわぁスミマセン…!て、えーとうーとそこらへんはぐれさんのサイトへ直に行ったので省略させていただきます…!
生徒会長なんですよー!!なんか、誰にも信じてもらえない…!笑
家族も知らない気がする なぁ…困ったなぁ笑笑

6日にもぱちぱちありがとうございますー!!バイトでへとへとだけど元気がでてきた よ…!涙
PR
2007-04-04 [Wed]
 

赤坂さん妻子いるよ!とかいうつっこみはなしの方向で…梨花ちゃん攻めの方が多いと思うんですけど(ゆきが廻ったサイト様では)、でも赤坂の前では普通の少女に戻るところが可愛いです…!




お題 例えば七題 05.手を離さなければ  
猛毒マリアさま
2007-04-02 [Mon]
あともう少しで春休みが終わる!宿題やってねぇぇ(いつものことながら)(ダメ人間!)今日…今日研修だ///あ、明日はサイゼで中学の時の仲間と語り尽くす日じゃんー☆うぅぅわあスピーチまた考えてない!生徒会長挨拶とかいらなくないかー!
…ていう思考がぐるぐるぐーるぐるまわっております。。あぅあぅ
どう、どうしよう、今日研修だってYO!(誰
なんで研修に二駅先のところまで行かなきゃならんのだろ。行った事ないなぁ。行けるかな。
はぁはぁ今日は朝から暗いです。なんだか異様なやる気をみせてしまいますね。(訳わかんないよもう)
漫画更新しちゃったよ!何だか収集がつかなくなってきて、もういいか、な気分で描いてたよこのあま…!字がちっちゃくて見難いですね。次から気をつけよう。手書きやめようかな。
それとサイト改装してみたのは良いもののなんだかすごくゆき的にはアレ悪趣味な気がしてならないです(自分でやったくせにねー☆) ピンクと黒…え、エロいなぁ
見難いんだけど、て声があがったらまた変えようかと 思い ます。

そんなこんなでバトンいきましょー!零くんからってお久々!元気しちょるかね!カラオケ行こうカラオケ!

「勝手に学園モノバトン」 
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 
一度やった人はやらなくてもいいです。 
(この文は必ず記述してください) 

◇生徒会 
会長:これはゆきです。(ウザイ人きたー!)
副会長:
会計:
書記:
◇委員会 
学級委員長:
保健委員長:華夜乃さんー!面倒見が良さそうな感じ…!
風紀委員長:(やべぇ雲雀さんだ///)
図書委員長:
青少年赤十字委員長:ゆいさん。ここに当てはめる事が面白そうな気がしただけで深い意味はそんなにないなぁ…
◇職員 
校長:はるちゃん。はるちゃん校長だったらのほほんな素敵な学校になりそうvv
教頭:(リボーンだよね!あえて校長にならないリボーンさん!)
理事長:ぐれさん!理事長ってかっこいいイメージが…!
事務:
保健医:曖ちゃん。保険医…!おねぇさまな感じで!笑
生活指導:
国語:(絶望先生だー!!)
社会:理久くん。なんか…社会なかんじ…
理科:
数学:
英語:(でぃ、ディーノさん!かっこいいディーノさん!)
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:(山本とかね…!鼻血)


他にお友達が…バトン回せるお友達が…ねぇ


お次!色バトン! …あれ?やったっけ?やったような。まぁいいかやっちゃえ!
Q1:好きな色は?
 えーとえーと青とか白とか黒とか

Q2:嫌いな色は? 
 まっぴんく。黄色とかも最近苦手

Q3:携帯の色は何色?
 白!薄型らしい!microSDをPCに差し込んで色々曲入れられないかとやってたらPCが不調になってきた。
 
Q4:車の色は? 

 車ないです。ノー車。

Q5:カーテンの色は? 
 え、と…茶とか…あれ何色だろ。灰色みたいな?

Q6:今、来ている服の色は? 
 黒とピンク。いやほらパジャマでさ…

Q7:あなたの心の色は何色?
 焦り色ー☆(そういうのは良いから)
 灰色くらい!
 
Q8:回してくれた人の心の色は? 
 んー!んー!水色かなぁ!

Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 赤:
 青:
 ピンク:
 黒:
 白:
 緑:
好きな方は黒でお持ち帰り下さいな!おそまつさまでしたっ


3月24、26、28、29日にぱちぱちありがとうございます…!日記更新癖をつけないとひどいサボりまくっちゃいますねじぶんダメだなぁ!
えへえへ18000HIT越え出来たのも皆様のおかげです^^
もうそろそろでよろずやに心機一転新開店…!かな? そういえばサイト名カタカナか平仮名がいいなぁ。でも「ゲラス」て…濁音が…なんだかなぁ…
2007-03-24 [Sat]
卒業してどれだけ経ったと思ってるの。きっとそう言って頬を膨らませて拗ねて見せて、俺が困ってるのを見て仕方ないなぁ、て笑うんだ。きっと。彼ならば、そうきっと。

すきだと告げられたのは忘れもしない、中学三年の終わりで、返事は卒業までに欲しいと言われた。
俺は彼を友達とすきでなによりも一番の親友だと思っていて。そう言われた事がすこし悲しくてだけども何処か自分は気付いていた節があったことは否めない。
どうせならば気付きたくはなかった。このまま卒業して違う高校通って時たま連絡を取れたら良いと思っていた。
臆病な彼に告白の決意をさせたのも自分だ。わかっていたんだ。
その悲しそうに微笑むのも心から嬉しそうに笑うのも俺の為であって俺の所為だということくらいは。
「卒業したら」
「うん?」
「どうすんのお前」
「・・・・」
卒業したら彼の迷う姿を見なくて済むのだろうか、卒業したら俺は自分に正直になれるのだろうか。
そうだよ、俺は彼が俺をすきだということに気付きたくなかったのではなく俺が彼をすきなのだと気付きたくなかた。こわかったんだ。許されない選択を無意識にしたことが。
「俺ね、卒業したら」
「うん」
「日本を出るんだ」
え?
「だからやっぱり言っとく。  ずっと、すきだったんだ よ。友達としてだけじゃなくて」
彼はたどたどしく笑い方を探してるように歪に笑んでみせて、
「恋愛として」
ごめんね、返事はそんなに急がなくていいから、と震える足で一歩一歩俺から離れてゆく。心も遠くへ。
「ありがとう」
震えてる声。コンクリートへ溶ける涙。
「友達になってくれて」 ごめんねそれを壊して。
彼の最後の言葉を俺は、上手く聞き取れなかった。

「ごめんなツナ」
あの時からもう二年は経っていて俺は返事もせずに逃げてきた。そのツケが回ってきたとしか思えない。
あれから二年。二年しか経っていなくて彼は随分と変わったものだと遠くから目を細めてみつめる。
卒業してすぐにイタリアに渡ったツナは命をかけて守ったボンゴレのボスとしての特訓を向こうで受けていたのだと聞いた。 俺はというと、適当に進学して彼女もつくったりまぁまぁ快適な生活をしていた。
ふと 我にかえると お前は今幸せかと訊くヤツがいる。
俺のかたちをしていて俺の口調をしていて俺とは違う厳しい目つきで 幸せかと訊ねる。
「幸せじゃあないさ」
だって隣に  がいない。
「幸せになんてなるもんか」
だって  の想いを踏みにじっておきながら。
覚えていてくれるだろうか。俺が逃げた卒業の日。きっと君は屋上で待っていてくれた。
今更行ってなんになると、去年はそう思って行かなかったけれど。今日は。
「―――――おい、いるか山本ぉ!」
突然の来客に一瞬誰だかわからなかった。銀髪、険しい目つき、煙草。
「獄、寺?」「貴様今年も行かなかったら殺すぞ!」「は?ちょっと待ってくれよ」
会ってそうそう胸倉を捕まれて何を言っているのか理解出来ていない俺に獄寺は眉を顰めながらもいちからきちんと説明してくれた。
中三の頃の卒業式の日のこと。それからのこと。去年の卒業の日のこと。今のこと。
「十代目を傷付けたら容赦しねぇ」
そういって獄寺は話しを帰結させた。
「そっか」 ツナ、君はどうしてそんなにも

「ふぅ」
中学三年の今、あの時もこうやって彼を待っていた。来ないことを祈りつつ。
返事はなるべく聞きたくなかった。当たり前だこわいんだから。
もし彼が忘れていなかったら、来てくれるんじゃないかと思ってここにいる。毎年。
「ふふ、でもきっと来年からは来れないんだろうな」
春がきたら俺は十代目として就任する。そうなったら自由に日本に帰ってこれるはずない。
「今日もしきてくれたら」
返事がどっちであったとしても
「さよならになるかもしれない」
それでも良い、と彼は小さく笑った。

待ち人の足音が聞こえるまであともう少し。


04.例えば恋を忘れていなかったら    猛毒マリアさま
2007-03-22 [Thu]
今日はとある所に学校の用事で行って先生にお使いを頼まれたので友達を連れて行こうとしたらもう一人男の子が此処から出たいという理由で着いてきました。(別にゆきはサボろうとした訳じゃあないのにな…!)車道を歩いていたら(歩くな)、後ろから車が来たので、あぁよけなきゃな~と思ってフラフラしてたら「危ないだろ」と普通に肩を抱かれました。(あれ肩を抱かれるってなんだっけ)とりあえず、ビックリしました…!へぇぇたらしってああいう人を言うんだろうなぁ!ただノリの良い人なんだと思ってたけど。すっげぇぇオトナだー!あんなたらしなオトナにはなりたくないけどね…!
うーん、とりあえず先輩に「言葉が悪い」と言われたのをちょっとどうにかしようと思いました。うぅ…!

てな訳でバトンいきましょー!はるちゃんから。(明日待ってますv)
【セブンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて

・ゆき
・これでも女子高生…!ひぃぃ
・腐女子とか本当呼ばれる
・生徒会長ー!いやはー!
・かなり適当に生きてる
・絵描いて漫画読んでPCやってればきっと本望
・猫が好き

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

・何事にも広く浅くでいまいち「これだ!」てものをみつけてなかったり。
・熱しやすく冷めやすい(よく言われる…!)
・めんどくさがり
・猫を溺愛
・よく寝る
・テンションの差は激しい
・身内には結構愛想ない

3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)

・モザイクカケラ(SunSetSwish)
・ガラスのブルース(Bump of chicken)
・コイスルオトメ(いきものがかり)
・シャングリラ(チャットモンチー)
・LIFE(YUI)
・足跡(19)
・一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR)
やばい…!明るい曲がすくな…!;

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて

・最近斉藤工くんが好き
・仲間さん
・玉木宏さん
・中居くん(SMAP)
・本郷奏多、くん…!うわぁぁぁ


うーん「この人好きだなぁ」てのは軽く思う時もあるけど大抵は興味、ないんだよね…!;
いや上に上げた5人はその中で唯一好きな…!奏多くんてゆきと同い年なん、だー

5.このバトンを7人にまわして

…無理!
ゆいさん
理久くん
曖ちゃん
…無理だ!


2007-03-21 [Wed]
23日午後2時から絵茶会ウチで開きます。

うへへへへ…!やろうぜ皆…!でもお昼だからちょっと心配!
Contactは実は絵茶室です(知ってるよ)
開くのに時間が少しかかりますが、ていうか昨日ウチ繋がんなかったんだけどなんでかな…!
絵描けないよー!てお方でも全然、ぜんっぜん大丈夫です。チャットだけでも参加して下さると嬉しいな^^
えーへーへー!夜中までかかったら凄いよねぇいや夕飯あるから無理かな。
久保時関係なく全ジャンルでいきたい、な!お友達つくりたいもんね!
はぅリボとかブリーチとかディグレとかWJ以外もお話ししたいなぁ…!ほわわん
でもゆきが話しが合うかどうか、心配だけど…ッ(泣
待ってます、
皆さん待ってます…!えへえへ


んじゃぁバトン!
理久から。ねぇ理久くん、君のブログに載せてる画像ってウチの近くでないかい?ウチから2、3分行った所のマンションだよね…?

[ロープレバトン] (ゲーム苦手、だなぁ…!;)

*あなたの名前は?
ゆきです。

*レベルとヒットポイントは?
Lv.1
HP.0

*主な武器は?
ユメミガチ

*武装は?
顔:やばい
体:言えないくらい酷い
足: 普通に動くよ(ぇ、そんな事聞いてないって?)
他:猫が好き

*得意技は?
妄想チョップ

*あなたは魔法…使えますか? 
当たり前じゃん!

*今ウソつきましたね? 
うるさいなぁじゃあ聞くなよ…!もう!

*使ってみたい魔法を教えて下さい 
ていうか魔法が使えるならホグワーツに行きたいです。

*秘技・奥義を教えて下さい 
秘技!にゃー! 奥義!にゃにゃー!

*次のレベルまでどれくらいですか?
あと50年くらい

*あなたはヒロイン・ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか? 
勿論これでもきっと最弱ヒーローです。

*メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか? 
そうですね。染めたいんだけどもきっとそんな事したら先生方から会長職落とされる気がするんだよね。

*サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
どうも思わないけどな…

*こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は?
にゃー!

*あなたがモンスターに!どんなモンスター?
にゃーんが良いな…!

*犬、猫、馬、牛、山羊…淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは? 
にゃーん!

*早くレベルアップするといいですね
…そうですね…心配してくださってアリガトウゴザイマス……

*あなたの信頼するパーティー五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい。 
んふふふ…!
はるちゃん:ジャンプ…!
ゆいさん:うーん、携帯…?
華夜乃さん:えーとえーと久保時…

ごにんじゃなくてすみませ…!

2007-03-20 [Tue]
それはひどいな…! なんちゅうカッコだ!しかも寒い!(あほだなコイツ!)

な、なんだか口元がにやけながら返信いきます…!う、ぉ、、!

はるちゃん!>>はー!!お久し振りー!!あっは23日お暇ですか!(い・き・な・り!) いやいやその前に再開おめでとうございますー!リアルの方が忙しいのは仕方ないっすよね…!だって春だし!(お前の頭がな)
えへえへコッチもなかなか更新してない感じで色々あれ…です…あぁ…!日記だけ頑張ってどうすんの自分!ひーごめんなさい! …あれコメント返信で何謝ってんだろ…
バトンも回しますねー! ッあ、そうだバトンやんなきゃだった…!

曖ちゃん!>>えぇぇー!なんと!23日危うし!ぅぅと、やばい終わんねぇぇってなら連絡くれれば延期にしませんか…!ぶっちゃけ夜中でも自分は平気なんですがね。おこちゃまなので途中で落ちる気もするけど…;うぅん。あ、ぁ!あの、手をぶるぶる震わせてメールします…!(ゆきさんキモイよ) うわぁぁどうしよう緊張しちゃうゼ…!

どうも、春コミ~>>えぇぇぇ!バレてましたかー!やばいよゆいさんバレてたよそらずっとストーカーしてたしなぁ…!うぅ。 あ、挨拶出来なくてスミマセンでした。やっと「行こう!」て気合を入れたのが午後になってからでして;;ひー!超チキン! うわわわそれじゃあ華夜乃おねぇさまの所にも挨拶に伺わなきゃ…!
わーわー!褒められてしまったどうしようか…!あ、ありがとうございますッ!!もっも萌えるとか本当嬉しいですー!描いててよかた…!涙  にゃひー可愛いのはゆいさんだけですうきゃー!///

すげー!春コミすげー!むしろネットがすごいさ…!
春コミスカートでしただから寒かったんだな。(うん、お前アホだろう)

ひーうーバトン頑張っていこうぜ…!
理久くんから
意外とありがちバトン2  (あれ…!1やったっけかな…!)


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある 

ないっす。電車乗ってる時は動体視力を鍛えてるんで(なんで!)

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。 

するー!やべー一緒だー!ってにたにたしながらやってるー!(さすがゆきさんキモイね!)

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ 

いや…蛇口ウチ無いんで…。前はやってたかな。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。 

レシート要りませんも下さいも言えません。チキンですからー!

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。 
 
ひとりでいるのにそれは…さすがに無いなぁ…

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする 

いやー!うっかりー!

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る 

ケータイの電波悪いととりあえず空にかざしてみる。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる 

それは、あったね…。今はもう来ないよ

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。 

ないです。寝る時はいつも妄想激しいからな…!

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 

恋愛?あはは好きとかんなん気のせいよ、脳の勘違いよ(最悪だコイツ)
真面目に相談されたらそら乗りますよー!経験が乏しいので誰も頼ってこないのが現実ですが。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る 

網…!? いや、…ぇ?

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める 

しょっちゅう言ってる。

13,夜中まで起きてたことを自慢する 

してるー!だって9時に寝る人とかいるんだもんー!

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす 

いやー一生のお願いはそんなにしてないと思う。うーん…

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。 

好きなモノならねー!

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。 

練習の時ぼーっとしてるとたまに起こる現象。

17,次にバトンを回す人
じゃあ早速はるちゃん!


あーもう一個バトンあるけどまた今度で…
2007-03-19 [Mon]
毎度どーもー最近寒いですねー昨日とかマジ並んでる時寒すぎて死ぬかと思ったよっていうか春コミなら春コミだと誰か教えてくれ、何も知らずに挑んで帰ってきちゃったよ。(この人バカだよね) ちょうチキンでアイラブのサイトマスター様を陰ながら見守ってきました(きもい)  あぁぁぁ…っ、すげぇゆき浮いてる…!とか思いつつ春コミを堪能してきました。無理矢理引っ張ってたゆいさんまた行こうね(あれ)でも夏コミは…無理だ。あの炎天下あの時間待つのならゆきは溶ける。消える。 …うん。
いったり来たりで大変だったね…!主に大変にしてたのはゆきなんだけどもさ。(ホラあの人超チキンだから)
交通費だけで結構かかったから痛いなー。やっぱ今度行くならバスじゃないかなーよくわかんないんだけど。
んとでもやっぱゆりかもめはたっかいよ…!240円!(ぇ)

えーとなんだったかな。
そうそう、それで昨日久々にゆいさんに会ったのでサイトについて色々考えてみました。そこまで深くは考えてないよ。ぇ、多分。
ゆきはごくつながすきです。リボーンならごくつな以外もつな受けかごく受けとかすきです。山獄とかおいしーく頂けます。あとアベミハとかサカミハとかタジミハとかおおふりならミハ受けすきです。えーとあとは銀魂なら銀新とか新ちゃん受けで、えーとコードギアスならスザルル限定ですきです。鋼とかゆきにとって元祖だよな…!うわぁぁいロイエドー!封神演義は普太か天太。絶望先生は准望か命望とか…? あとなんだろ、ノーマルに地獄少女とか連あいラブだし、歪アリなら猫アリ大好き…!キーリはやっぱハーキリ。S・Aなんかだと慧光スキーだし。ネウロもやっぱヤコちゃん受けスキだなー! なんていうかまぁほら色々ある訳ですね。(前フリ長いよ)(………)
そう、それと創作もスキだし。二次創作だとキャラの性格考えてだからたまに「えぇー…」てなのが出来るんですよね。
えーとだから、サイトをよろずに変更しようかと思いまして。
……………
えー!絶対「やっぱなー!」とか思ってる人いますよねー!てへー!
だって久保時そんなに描いてないもんねー!ゴメンナサイ!ほ、本当に…。。
でもこのサイトの何が変わる訳でもないので、「久保時サイトじゃないんならリンクどーすんのよ」ってお方だけに…!えーと、好きにやっちゃって下さい。(あれ)
カウンタが2万いったらサーバーを変えるかはイマイチ決まってないんですけど。改装してカウンタゼロに戻して、それからまたGerasが始まるような気がします。(気がします?)
ぇ、改名はしないよね、ゆいさん??
展示物もきっと今までと変わらないので(減らす可能性は大アリだけど)、一体何が変わったんだ?と言われそうな予感がします。きっと、言われる。
えーとえーと未消化の久保時でのお題は勿論やりますしよろずに変更したからって久保時コーナーが消える訳じゃあないし愛は変わらないし。どうせなら好きな漫画全部扱っちゃおうゼ☆ていう今まで以上の自己満足サイトになるだけですね。 説明長くてすんません。
なんか告知する必要もない気がしてきましたけど、いきなり「変更しましたー☆」じゃあアレかな、と。
うん、こんなもんかなー…なんか抜けてるとこがあったらきっとゆいさんが補足してくれるよ…

そんでもって私信ちょう私信
うーわぁーぁー!曖ちゃんこんなとこからすんません!
ありがとうございますッ、おいらも絵茶経験は全くと言って良いくらいなんで気にしないで下さい。ていうかきっと曖ちゃんの方が上手だと思うな…!だって未だにマスクとかゆき良くわからんもんーあれぇ
いっそ絵茶フリー参加な感じで!でもお昼時に暇な人っているのかいね僕丁度23日終業式だあれ終了式?
春休みだゼ全員集合絵茶会っすね…!(違うと思う)
えへえへ、楽しみにしてます。ぁ、時間決めなきゃなー
ぁー…そうだ、ゆきもチャット打つのよりも何書くか決めるまでが遅いです。前実感しました…どうしよう…

てな訳でゆいさん、23日空けといてね…!

ひー!18日ぱちぱちありがとうございまッ!
足が棒のようになた…!棒にしては太いゼ…!
2007-03-18 [Sun]
アリスアリス

さぁさ憎んでおくれ人の子よ
我が何もせんと嘆くのならば期待などもとよりしなければ良い
さぁさ愛しておくれ人の子よ
信じられるのは自分だけか信じられるのはあいつだけか最後に信じるのは誰だ

猛毒マリアさま  例えば7題 03. 神様がいたとしたら

アリス…!アリス…!ふぇぇぇぇ!どうしようアリス大好きだぁー!
春コミだって今日知った!
うわぁぁん、ツナ受けが大好きだぁー!(激・白・☆)
やべぇぇディノツナ萌える…!獄ツナマジ萌える……!(鼻血)

ふぉー!感想はまた後日!一応の感想は疲れた!
! だって!だってだって!疲れたんだもん、体力無いんだもん…!
2007-03-17 [Sat]
今日公開だよ…!めっさ観たいよぅ…!かおるちゃん!

きょ、今日は一人暮らしもどきです。な、なので。映画「BOYS LOVE」をみま、した…!はひー!
斉藤君!やばいよ斉藤君!ちょう素敵んぐ!あんな役よく引き受けたなー。斉藤君のサイトとかも行ってみてこの人は本当に凄い人だなと。ねぇ。
でも最後あれは納得出来ないっすよね!なんでやのー


あーうーんむー明日、明日だね…!どうする僕何着てこうかしら。
前に写真で写した感じの服で良いかなーえーと白の。だらーんとした。ブーツで良いかなーサンダル寒そうだしなーうーあーうー…
小学生っぽい奴がいたら多分それですね。確実ですね。見かけたらうわアレゆきじゃねって感じで笑ってやって下さい…ひー!
今頑張って学園ヘヴン見てます。某ようつべで笑

アンフェアようつべにないんだよなー…ドラマ最初の方見れなかったんだよねー…
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]