忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-24 [Thu]



環かわいい…!ゆきは初めて背の高い方を受けに選んでしまった…
鏡環 だよね ! てへ!(もしやマイナー?)

「ぼくらの」をテスト期間中なのに7話までいっきで見るアホな管理人でした↓
あれ今度からリアルタイムで見たいなーいやあの人の漫画は苦手なんだけどアニメだと大丈夫…な気がする

…勉強します。物理ね物理…やだな。
PR
2007-05-19 [Sat]
すごいね…紳士同盟7巻今日買いました。発売日はいまいち気にしないので遅いのか早いのはわからない。
ぇ…? ちょ、だってあれ少女漫画だよね。しょうじょ。小学生とかも見てるんだよね。
その少女漫画が

BLとかGLとか意味わかってんのそれ

あー…もう ねぇ
何したいんだ…
腐女子をこの世に増やしたいのかな困ったね

漫画最近わかんな;;
買いに行けてないし=読んでないし
今何人気なのかわかんない、なー(ヲタクとしては重症だ
あぅ…今度大量に買いに行こう…うん
2007-05-18 [Fri]
生徒総会とかいらねぇよな

とか 聞きたくないです。

お前、この日の為にゆきの私生活の時間どんだけ提供してると思ってんの…!
お気楽極楽なうちの学校は土曜は休みなもんで、その土曜日も登校して予備校だって遅刻したりして一生懸命やってるんだっての!つーか、お前ら部活の予算握ってんのこっちだってわかってないよな…!ふはは!

あー…でも夜まで学校残ってたのは楽しかった かなぁ
そりゃ働いてたけど
全校生徒分の議案書つくるのとかやってらんなかったし
議案書丸められて捨てられてたけど
うーん、将来良い思い出にすり替わってると良い

生徒総会当日は熱が多少ありまして2時間目に登校して3時間目には帰って午後の生徒総会には復帰しました…つ、つかれた…
保健室で保健の先生2人と担任と生徒会の先生の計4人に囲まれて、嫌だったなぁ笑
「ぇ、こいつ麻疹?」「えーでも生徒会長だし」な目線でした…
今日「考えすぎだったんだよお前」て軽く笑われましたけど;;
だってねー生徒総会とかねー嫌な思い出しかないんだもんよー><


テスト近い よ 
どうしよう…!
とりあえず昨日のおお振りは水谷が!水谷が!(なにしてんのテスト期間だろ


えぇ、と…!
5月2、12、13、14、15、16日にぱちぱちありがとうござます…!恐縮です;;
更新、更新したいんだけども ね
あ、深ちゃんとチャットログもまだUPしてないのね…!うへー!;
するするします!
2007-05-01 [Tue]


あぁもうどうしよう!
これは~ヒドイよ~うわ~練習しよう。ちゃんと練習しないとマズイぞこれは…!
WEB拍手の漫画やってますやってます;
仕事が遅いぞゆきさん! うへぇ
んじゃまいっちょ頑張ってきます…!
2007-05-01 [Tue]
うーん…バトンを先に。

理久くんから
[家族バトン]

ルール
ブログ仲間の名前で答えて名前が出たら強制でやる!!


☆お父さんにするなら?
……!?
おとうさん!ぇ、おとうさん!?
えーとえーと…えぇー?;

☆お母さんにするなら?
なんだかなぁ…じゃあゆいさんで。

☆お兄ちゃんにするなら?
えぇ…兄貴これ以上要らない…
カッコイイお兄ちゃんならもらうよ…!(黙れ

☆弟にするなら?
弟…ツ・ッ・く・んvv (き・も・い!

☆お姉ちゃんにするなら?
曖ちゃんかなぁ

☆妹にするなら?
ゆきより年下の方って…??

☆嫁(夫)にするなら?
はるちゃんですか、えへえへ(本当ゆきさんきもい)

☆子供にするなら?
んんんー

☆ペットにするなら?
ときt(撲殺)
僕には…もう、いるので…


27日29日にぱちぱちありがとうございます~v
GW中は更新出来るかわからな…っ;
GW中だからこそ暇なんだけど暇だからこそ家族もいるしどうしようかなぁという状況…!(あれ?

んと、とりあえず、
おお振り絶賛応援中です。あー///!
かわいいよぅ皆可愛いよどうしよう///
栄口くんの「はいっスー」とか可愛すぎてどうしようかと思った(死ぬ気で一話見たよ☆)<てへ
水谷なんか初っ端からみんなの輪から外れてるしこんちくしょう可愛いなー!(可愛い言うところ違う)
花井くんちょい悪よかたよ…!おじさん感動しちゃうぜ!
田島さま…!田島さま…!「俺はどんな球でも打つよ!」はぅあ~カッコイイ…!
泉君、改善されてるあのコったら…!(ぇ) 早くダーリン浜ちゃん出てくると良いね!
マネジ可愛いよマネジ。「どうしよう、あいちゃん…」はときめいたよ!

三橋可愛すぎる。
可愛すぎるってば (はいはい)
そりゃあ阿部が告っても仕方ないよな…!
「理想だ」「好きだよ!」とかこの人マジで言っちゃったよ!とか思いながら見てました…ハァハァ
阿部…お前はベーコンレタスをわかってるよ、安部…良い奴だ
アニメ一話から三話通しで一体何回見たことだろうか… (えへえへ
見てるとにやけちまうぜ!こんちくしょう!
一週間待ってられるかい!
あー見たいよー叶きゅんと織田…プ(ぇ
クソレフトっぷりも見たいよーあー
2007-04-26 [Thu]
そしてわかんないのがYield。あれは…近親相姦なのか、不倫なのか…うぅん難しい歌詞だなぁ…
3-1。女2男1-1って誰を引いたんだろ…うぅ背筋が寒いぜ
一番不幸なのは誰?荒野にひとりとりのこされるのは誰? SHちゃんと聞くと怖いよぅ…!


ではバトーン!はるちゃんから。頑張ってねイラスト!
■ワタシのイチバン☆バトン 

1.アニメといえば?
 今はおお振りかな(でれでれ
 可愛いよ皆…!どうしてあんなに素直なんだろう良いコ達ばっかりだよ!
 

2.コミックといえば?
 うぅんと…リボーン、かな。

3.声優といえば?
 ほっすぃー笑
 早くひぐらし始まんないかな~*

4.3の方といえば?
 ひぐらし圭ちゃん、Missing武巳、最遊記・悟空、KYOアキラさん、うえき佐野…かな

5.曲といえば?
 BUMPだいすき…!あぅあぅ!

6.ゲームといえば?
 ひぐらし!PS2版やりたいよぅ~!

7.ラジオといえば?
 鋼の最終回が印象的。あとは孫ラジとか聞いてる笑
 小西さんと甲斐田さん素敵すぎる…!
 最近ひぐらしの猿回し編も聞いてる**

8.サイトといえば?
 多すぎて言えない…

9.雑誌といえば?
 んー…雑誌って苦手なんだなー…
 無料配布のコミック・ガンボとかならたまに…

10.前の人のQ11といえば? 
 好きなテレビ番組だっけ…
 うーん何でも見るけど。タモリ倶楽部とかね笑
 でもやっぱドラマかアニメ見てるなー

11.次の人に聞きたい質問は?
 僕の好きなとこ!(U☆ZA★I☆)
 うーんとじゃあ好きな…キャラ!解説付きで!(なんで)

12.次に回す人5人
 理久くん
 ゆいさん
 華夜乃ねぇさま
 ……5人いったよね!ふふふ(逃

25日と26日にぱちぱちありがとうございまっ!
まだ全然描きあがってないディノツナですが…!(へこへこ
プロットって言うんですっけ、それはほぼ確定してて超下書きも出来てるのに…んだけど(いいからやれや
うーバイトの所為にしよう。(なにコイツ!
もう一度あのコと同じ時間にバイト入ってみたいゆきなのでした。ちゃんちゃん。
2007-04-23 [Mon]
どうもお久しぶりのゆきです!
最近どうもゆきの周りは景気がよくなくて(どういう意味だい)、怒ったり泣いたり愚痴ったり笑ったり落ち込んだり色々大変です自分だけがね(なにコイツ!)

ふぅ とりあえず今はアニメとドラマで「うぉアレ見なきゃ!」とテレビ君をフル活動させてます。(いやフルってほどでもないけど…)
おおふり一話見れなかった件について、自分ばかやなぁ…!ちょう見たい!
あぁぁアベミハの出会いが…!目キラッキラさせた阿部が見たひ!花井くんのちょい悪もみたい…!
二話は死ぬ気で見ました…
すごく声がすんなり合っててビックリする間もなく見入ってました よ。三回くらい見た(小声で)
怪物王女、でしたっけ。アレも原作読んだことはないけど面白そうだから見てみまして、EDめちゃ好きやー思いながらえへえへしてました(きっもー!)

地獄少女どうしよう…!連あいの終わり方になって欲しかった!あいちゃんの「どいてください…」は泣きそうだた…!たくまDA☆I☆SU☆KI☆

ドラマ…時効警察とセクシーボイス&ロボとバンビーノ!と…あとなんだっけ…見てます。(はいはい)


遅ればせながら!(あれ日本語あってる?)
4月10日11日12日13日、17日、22日ぱちぱちありがとうございまっす!
うわ~わ~駄管理人っぷりが目立ってますねこれ大丈夫かな。
がんばる よ!バイトも生徒会長も受験もサイトだって!人間関係だって克服してみるさ!(この人危ないよ

…うーん この前健全な時間(夕方かな)にBLアニメの見事ちゅーシーンを見てしまってショックを受けました…
ひとりで見てて良かった…!



追記:
明日は去年もひっかかった内科検診の更に詳しく調べる診断受けてきます。っつても心電図だけらしーけど!
一限サボれるんは嬉しいけどめんどいなぁ…
明日は山本ハピバ!ごめ、出来たらするよ山本だいすきよ…!
2007-04-19 [Thu]


久し振りに  泣いた





2007-04-11 [Wed]
きついなぁ…

そんな安易な気持ちでやってらんないんだけどな、生徒会長とかめんどくさいのなんて。
実際推薦取りたいならそんな面倒な事してないで予備校でもなんでも大人しくしてれば良いだけ。
でも「なんで生徒会長になったの?」って聞かれたら答えられないんだけど ね
学校を良くしたいと思うには思うけど、ただの自己満足だった気がするし、頼まれると断れないっていうか、優越感もあったりなんかして。でも推薦の事は全く、考えなかったよ
傍から見てるとやっぱ点数稼ぎにしか見えないのかなーそりゃそんな生徒会長に命令されるのはイヤだろうな
中学の友人にはゆき生徒会なんてガラじゃないだろう、て言われ ますけど。
うーーーん 面と向かって「推薦の為~」て言った人は何が言いたかったのかな。羨ましいなのか、いやらしいなこいつなのか、 …うん、これ以上言うと自虐になりそうだな…!

うん、少し、困った な

委員会も中々決まらなくてふたつ掛け持ちしそうな予感です。早く終わって欲しいのに誰も立候補しないあの空間がイヤでそういうの「じゃあ自分やります」でいつも済ますんですけど。委員会ふたつはきついなぁ、っていうか生徒会の顧問の先生には「有り得ない」と言われたのでやっぱり辞退しないと、かな
2007-04-07 [Sat]
小さなお墓があった。
よく見ないと見逃してしまいそうで、実際気付いたのは最近だった。
自分も死んだらこんなに小さくなるのかと思った。
神よ。 我を、憐れみ給え。

「ありがとう圭一」
小さく笑んで彼に緩やかな拒絶を示した。
「え…悟史、でも」
「僕なら大丈夫だよ」
圭一は僕の面倒をよく見てくれる。圭一にとって唯一の同年代の男だからだろうか。目覚めた僕に友達になって欲しい、と言われたのはとても嬉しかった。嬉しかった、のだけど。
自分は罪深い人間だ。
記憶は曖昧だけれどきっと僕は…叔母を殺した。
夢を見るんだ。あれだけ好きだった野球のバッドで昏倒させ動かなくなっても殴りつけた。これでもか、これでもかと。
圭一は、綺麗だ。
穢れていない。…いや、圭一が過去に何をしたのかくらい知ってる。それでも彼は綺麗に思えた。
「圭一。あれ、見える?」
「…?なに? ………墓か、あれ?」
「うん」
動物のお墓のように見えた。人間用だったらもっと大きいし何よりこんな所に無造作に墓をつくれる訳ない。
「ぼくも、」
「―――――悟史、もう寝ろよ。まだ体調良くないんだろ。この前の風邪ぶり返すぞ」
圭一が意図的に、僕の言葉を遮った。初めてだった。何か強い意志がそこには篭もっていて「…うん」とだけしか頷けなかった。そして同時に彼は寂しそうに微笑んだ。
「ひぐらし、が」
「え?」
「ひぐらしがいるから、寂しい思いはしないんだ、俺。 昔をよく、思い出すけど」
「けいいち」
「俺は忘れちゃいけない。何をしたのか。でも、……こんな事を言うのは卑怯、というか、ずるいかもしれないど…、でも俺だって幸せになりたかっ…た。 前の学校では俺ずっと一人で夏はよく蝉の鳴き声聞いてた。ひぐらしも。あんな思いは、もう嫌なんだ…っ」
過去の思いを吐き出す彼はやっぱり、…美しかった。とても、とても強かった。
「しにたいと、思ったことだってあるよ…!消えてしまいたかった!俺は存在しちゃいけないと思ってた。 でも同時にどうして俺が消えなきゃいけないんだろうと思ってた。あいつらがいけないんだって。あいつらがバカだから俺を理解出来ないだけ。この俺を蔑むなんて許さないと…思ってた。 ころしたい、と思ってた」
「うん…うん」
僕も。沙都子を苛める叔母。憎い叔母。僕に助けを求める沙都子。二人ともいなくなれば良いとさえ思った。
沙都子はまだ幼かったのだから兄である僕に頼るのは当たり前だ。なのに。
「俺、悟史の気持ちわかるよ」
「…だろうね」
初めから気付いていた。似たものが僕達にあること。だから惹かれ合うのも理解していた。
「だから、悟史に言って欲しくない。さっき…死にたい、って言おうとしただろ」
涙目で睨まれて僕は小さく首肯した。
叔母がいない。沙都子は僕がいなくても元気にやっていて。詩音が沙都子と仲良くて。レナは変わらず優しい。魅音はやっぱり頼れる奴で。梨花ちゃんが沙都子と生活を共にしている。圭一は…呆れるほど良い奴でしかし一歩間違えれば闇に呑まれそうな、どこか影のあるひとだった。
その皆の輪に自分は酷く恐れていたのだ。自分がいなくても大丈夫な気がした。
「僕は誰に望まれて目を覚ましたんだろう」
生涯眠っていても仕方の無いくらい重症だった。入江には奇跡だと言われたくらいだ。
「皆だよ。そうだな、特に沙都子と詩音。皆お前が起きるの待ってた」
「そうかな…」
「俺だって早く悟史に起きて欲しかったんだぞ?どんな目してんだろうとか、どんな声なんだろうとか、どんな…どんな奴なんだろうって」
「…」
「悟史、俺は

お前をずっと待ってた」

俺はずっと不思議だった。出逢った事もないのに昔から彼を知っているような気がした。どこかで繋がっているような気がした。
死んだと思っていた彼は実は生きていてずっと眠っているのだと聞いた時言い表せられ無い程嬉しかった。
早く起きて欲しい。
この気持ちを伝えたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この、気持ち。
夢みたいな不安定でくすぐったい気持ち。
おかしいかな、知り合ったばかりなのに。
「悟史、俺は――――――――――」


例えばあいしてると言えたなら
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]