忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-18 [Sun]


明らか長い気もするんだけど。

まぁいいかな…すごい軽くなったし。うん。これで「うぁー!!髪重いー!」てイライラする事もそんなにないはず。
担当して下さったお兄さんと将来について話し合ってみました。すごかった。
大学…大学ね…何の為に行くのかきちんと考えないと、ていうか何の為に行くのかは理由を持ってるつもりだけどどうかなー働いた方が良いのかしら(そんな甘くないって!)
うー、うーん…。

昨日の地獄少女はエロかったです。感想。なんでもっくんの入浴シーンだけないんだろう…輪入道さんお嬢と骨女と一緒に温泉入ったよ?なんでもっくん入んないの!
コードギアス忘れてた…リボも忘れた…いや、録画予約間違えたの、です。ショック!!


26日、27日にぱちぱちありがとうございます…!わーいv
最近絵はよく描くんだけどもパソコンに取り込むのもめんどくさがってる状態であります…。どうしよう。
えへー!そんなぐうたらな管理人に愛をありがとうございまっ!僕も愛で返すよ!(なにそれ)
PR
2007-02-15 [Thu]

いやぁマジで。

さすがにビビった…一輪だけで色んなコに配ってる人だったから「へぇそういう人もいるんだなぁ」と感心したもんです。アメリカ式なのかな。外人さんだしね。


最近。
歪みの国のアリス  が好きです。
アリス可愛い…!チャシャ猫かっこいい!ビルも好きよ廃棄くんも好き。ゆきはつぶあんよりもこしあんが好きだな。女王さまも可愛いさすが首狩り狂。叔父さん素敵すぎる…!叔父さんとアリスもお似合いだよ!シロウサギやばいよお前さん良い奴すぎるって!た、武村さん怖…ッ!帽子屋とネムリネズミ可愛いよーv (ていうかゆきさんお前どこまで浮気性激しいのぉぉぉ!)
ゆき的に「僕のアリス」「黒こげの天使」「ヒトガタ」「真実の横顔」の終わり方が好きだよ…!はぁはぁ
「僕のアリス」「私の猫」発言可愛すぎるよぅ…!なんなんだ君らー!
auは前編無料配信してるらしいですね。くっそう良いな…!こちとら金払ってんのにな…!(落ち着け)
ふ、ふふん。でも絶対前編やったら後編早くやりたくなりますよっ

おかえり、ぼくらのアリス!!



2007-02-12 [Mon]

昨日だけどね。

お友達のK様とランデブーのデート。(違う)寒かったな昨日。七分のパンツで靴下くるぶしでスニーカーはいたら踵がなんかアレだな痛いな擦れてないか、と思ってみたら案の定擦れて血が出て靴下とスニーカーを汚してました。あーまずったな、後で母と合流する時に絆創膏持ってきてもらえば良いかと「絆創膏持ってきて一、二枚」とメールして怪我バレるのもアレだなと痛くないフリして母と合流してみたら「あ、絆創膏忘れた」仕方ないから母が履いてたブーツと交換してもらいました。それからバレンタイン用のチョコ買ってレシピ本なんて買う気はさらさらないので立ち見して作れそうなものを暗記しまして。そういえば、Kちゃんと別れる前に駅で外人さんに「千葉に行くにはどの線乗れば良いんですか」的な事を聞かれて、英語が出来ないとかそんな事よりも前に千葉に行くにはどうすれば良いのかわからなかったのであたふたと「千葉に行くんだから東京で乗り換え?」とか言ってました。(すごい迷惑!)Kさんは「千葉のどこに行きたいんだ」とムとした表情だったなぁ!ゆきは電車でよく迷子になるからあまり聞かないで欲しかったなぁ。行きずりの人にそれを求めても仕方ないのだけど。

…で、昨日は七分のパンツで行ったから寒かったなぁて話をね。したかったの。どこで間違ったんだ…

今日はひっきーです。(誰も聞いてないなそんな事!)

拍手レスレス>>
曖ちゃん!>>うひょー!リボ再熱!良いよね良いよねあぁていうかもう曖ちゃん宅に遊びに行こう。これから行こう。リボでは最近無性にクロームが好きで仕方ありません。愛らしい。リボで女の子に惚れたのママン以来だよ!骸とクロームの関係が堪らないです。あの変態骸を様付け…!む・く・ろ・さ・ま!そしてツナの異常なほどの骸察知能力にもときめくのはアレですかゆきが腐女子だからかな、てへへへへ(ぇ
うん、本当もう遊びに行こう。

外がそろそろ暗いです、部屋の電気を点けるべく立ち上がったもののカーテンは未だに閉めてません(閉めなさい丸見えじゃないか)

 

2007-02-08 [Thu]

うーん、やる気が起きないなー…
朝からやる気が全くだぜ
遅刻…しちゃったなーまぁいいか。先生にも「珍しいねぇ」言わせるとか自分どんだけ普段真面目ぶってんの!笑(ぇ、笑うとこ?)(しかも真面目ぶってもないじゃん!)

はふー

んではバトンれっつらごー。理久から。
(取り扱い説明書バトン)
▼商品名は?
ゆき

『使用前に』
噛み付き注意…!

▼安全上注意することは?
あなたは腐の女子ですか。ノーマルな方なら耳栓をご用意下さい。

▼使い方
まず餌を与えます。牛乳は吐くぞ(ちょっとまて)。気力がありそうなら色々な物を与えて働かせましょう。ぐでぐでしてたら1時間に1回くらい話しかけると良いです。多分。

▼使用上で特に注意することは?
陽に当てないようにしましょう。溶けるぞ☆(ちょうキモス)

▼故障かなと思ったら
放っときましょう

▼お手入れと保管方法は?
∥お手入れ∥
漫画を与えましょう。紙とペンを与えましょう。そしてほっとけ。
たまに餌を渡すと喜びます。
あぁ最近髪を異常に切りたがっているらしいです。

∥保管方法∥ 
狭い所に放置

▼保証の有効期限は?
三日

▼素敵な製品さんにバトンを
ゆいさん
ぐれさん
華夜乃さん
お、お願いしまっす…!

うーん、やる気が無い中キーリ14のお題は何故かやりたいなーと考え中。
そういえばゆきと同い年で同人誌だしてるサイト様をお見かけしてうはうはしてます。ちっくしょう!いいなぁ!

 

2007-02-07 [Wed]

赤頭巾

あかずきんです。これでも一応。理久くんちゃんとデータ入ってた…?

信任投票でした。ぇ、なにがって生徒会選挙が。むふふん。良かった良かった。敵対勢力出来ると僕弱いもの。まずやる気をなくしてしまうわ(ダメな奴だなー)
うーん、うーん、なんだか沢山書こうと思っていたんですが何故か今言葉が出て来ないのでこれでー。
脳内ブログは一日二回くらいは更新してんだけどなー…いざPCを前にすると忘れるんですよね…(痴呆!

2月4日ぱちぱちありがとうございまっ!力が湧いてくるね…!

 

2007-02-04 [Sun]

ノーマルを僕に期待するなー!!(なんだこいつ)
昌浩×彰子なんてノーマル、可愛いけどゆるさーん!むかーんむかーん!
紅蓮はだって昌浩が赤ん坊の頃からの片想いでっせ…!ハァハァ(ゆきさんキモイ)
昌浩が死にそうになって紅蓮が暴走するとかうわぁ絶対紅蓮好きだよね昌浩の事!ラブだよねラブ
…いいよねラブ……

ノーマルは決して嫌いではないですよむしろ好き過ぎる。(本当なんだこいつ)
地獄少女…!もっくんかーわーいーいー!!あいちゃんかーわーいーいー!!(いつもより激しく気持ち悪いゆきさんがお送りしています) 連あいにきゅん死しそうになたよ地獄少女スタッフが何を狙ってるのかワカラナイ…!怖い!そしてナイスだスタッフ!もっくん全裸とかスタッフの好みとしか思えん…
あれが本当に全裸だったのかと聞かれても、ぇ、多分全裸じゃないかな、ぐらいにしか答えられないけどね。
もっくん服ダサくても可愛いなーういやつやなーツンデレやなーへタレやなー。むふふん。
やっぱりもっくんのこと一番わかってるのはお嬢だよね。えへえへ。

唐突ですけどもー!懺悔。(なにゆえ)
金曜日先生(30歳男)とひょんな事からお弁当の話になって、
先「○○先生とお弁当頼む率競ってるんだよ」
ゆ「えー?お弁当つくってくれば良いのに」
先「だって朝そんな時間ないもん」
じゃあつくってきてあげますよ、とか気持ち悪いこと言いそうで本気で自分ありえねぇ…!きしょい…!と思ったもんです。あー気持ち悪ッ
ゆ「…ですよねー(にっこり)」
で済ませました。なにが、ですよねー、なのか自分でも理解が出来ない。
懺悔終了。自分が気持ち悪いですという懺悔でした。

2月3日ぱちぱちありがとうございまーす!
うひゃー節分だ節分!なかなか良い物は貰えなかったよ。理久くんは良いなぁアレ…
景品が貰えるこの地域にも感謝!当たり籤の取り合いはめっさ怖いけどね…!

2007-02-02 [Fri]

あー…(意味の無いデカ文字やめようよ)

会長職なんてめんどくさいもん誰もやらないだろ、って思ってたのになー…いやだな争うのいやだ。先生がやんわり立候補やめとけ、って言ってくれてるから任せよう。(なんかずるいぞこの女)
もしあの人が立候補して勝ったらゆきはもうどうしようかな。事務局にもいたくないな。はうー今日は落ち込みっぱなしだ。知らないおじさんに通りすがりに「太い足見せて」んじゃねぇよ、的なセクハラっぽい言葉を真に受けてショックでした。うへー。太いだなんて自分がよく知ってるってば。いちいち言わなくてもねぇ。

でも先生と話してたのは楽しかったな。うんうん。それだけを心にしまっとこ。それ以外消去!ちぇーい!
やっぱりあれは気を遣って外まで着いて来てくれたのかな。でも前真っ暗な玄関へ行く時は着いて来てくんなかったのにな。今日はまだ4時でしたよ?あっかるーい!暗所恐怖症?
先生と二人で生徒会室出てばったり校長と副校長に出会った時「あんたなんでいるの生徒は一斉下校って放送したじゃん」的な目だったあれは…はわわ
むーん、スピーチ文書かなきゃ。あーなんで立候補したかな僕。自分の名前を言うのが恥ずかしい…!変だとか奇抜だとかそんな名前じゃないけどもていうか寧ろ平凡な名前すぎて嫌だー!て、両親をけなしてる訳じゃあない…よ…ゴメンナサイ(早っ
「私」ていうのも苦手。心理学的に自分に客観的になれてない…だっけ?先生はもっと違う風に言ってた気がするけど…、なんだっけー自立出来てない、だったけ。 まぁそうかもなーと思いつつ。

そんなこんなでバトンいきましょ。理久から。

Myselfバトン

[ステータス]
 
HN:ゆき(みその、って前名乗ってたーその前はじゅん。とかかしら)
年齢:16
職業:高校生
病気:インフルエンザってしたことないんだよねー…
装備:常に漫画
特技:すぐに飽きる(この寒さにも飽きたよ…)
癖:髪を弄ったり動いたり。じっとしてられないタイプ?

[靴のサイズ]
22.5、もしくは23

[両親はまだ結婚してる?]
失敬な。ちゃんといますよ。

[兄弟]
兄貴が一匹。

[ペット]
黒猫が一匹と金魚が二匹と亀が一匹

+*好きなもの*+

[色]
青とか黒とか白とか

[番号]
910!(うざい人きたー)

[動物]


[飲みもの]
コーヒー紅茶。

[ソーダ]
基本、炭酸は苦手。だからビールも苦手。

[本]
沢山。ゆきが嫌だと思っても誰かには良い本だしその逆もあるし。

[花]
花は詳しくないんだけども。小さい花を見つけるとついつい魅入っちゃうかな。

+*質問*+
[髪染めてる?]
いーえ。

[髪の毛巻いてる?] 
いえいえ逆にストレートにしようと努力中。

[タトゥーしてる?]
ちょっとしてみたい。ちっちゃいやつ!

[ピアス開けてる?]
マラソン時に邪魔だろうなと思ってる。

[カンニングしたことある?]
あー多分。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
煙草嫌い。中学で煙草やめたんだ偉いっしょ、って言ってた子いるけど「全然偉くないよ」と思う。
お酒は控えてるの。これからまだ受験やら何やらあるのに飲んでたらダメよねーと思い。

[ジェットコースター好き?]
イエス!怖がりだけど好きー!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今はまだいいなここで。…じゃなくて、ここが良いです。

[もっとピアス開けたい?]
かっこいいかなーとも思うけど…、うーんどうだろ。

[掃除好き?]
微妙。掃除は半強制的にやってるから好き嫌い聞かれても…

[丸字?どんな筆記?]
絵によく文字書き込まれてると思います。どんな筆記?(人に聞くなよ!)

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー。…ノー?

[運転の仕方知ってる?]  
ノー。えーとハンドル回すとカーブ?

[携帯何?]
「○○ちゃんの所為じゃないよ~。じゃあ9時までに電話するね」
とかなんとか言ってたとこさ。
ていうか何って聞かれてもなー

[コンピューターから離れられる?]
最近は結構。逆にメンドイ

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合いはない。胸倉掴んだら掴み返されたことはある。

[犯罪犯したことある?]
酒と赤信号渡るとか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろこの前小学生と間違われました。お店で。何を隠そうサイゼで。
「ドリンクバーキッズですか?」 ………。
うぉぉぉぉぉい!
「あ、すみません中学生でしたか」 ………!?うぉぉぉぉい!ちょいとまてぇぇい!

[ウソついたことある?]
ウソつかないで生きてる人っているのか?会いたいなー

[誰かを愛したことある?]
ないなー。家族は愛してるよ

[友達とキスしたことある?]
友達とー…?あぁ幼稚園児の時にあったような無かったような。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
人聞きが悪いなー

[人を利用したことある?]
塾の先生とかは金払って利用してるんだよねそういえば。需要と供給。

[使われたことは?]
What?(何この人)

[浮気されたことある?]
えー付き合ったことあるて前提で話進めないでー

[何かを盗んだことある?]
盗む…?ない。多分、ない。

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならそらありますがね。

+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマー!えへー!(きもい)

[今のムード]
ひとりで寂しいっす

[今のテイスト]
だらーん

[今のにおい]
かんとりまむ

[今の髪型] 
ポニーテール

[今やりたいこと] 
少年陰陽師のアニメをようつべで見てきたい

[今聞いてるCD]
今聞いてる訳じゃないしCDでもないけど、ついさっき聞いてたのはサンホラ。

[一番最近読んだ本]
本…キーリかな…
 
[一番最近見た映画]
ぇ…わからない

[一番最後に食べたもの]
お弁当に入ってたコロッケ…?

[一番最後に電話でしゃべった人]
うーんと…Sちゃんかなぁ…?兄貴か?ママンか?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
あーはい。

[自分は性格悪いと思う?]
まーそうですね。

[いやみっぽい?]
ものすごく

[天使?]
って言えたら良いのになー

[悪魔?]
悪魔ほど可愛くないけど

[シャイ]
あーそうですね

[よくしゃべる?]
しゃべるときはしゃべるけどよく噛む。

[疲れた?]
うん、眠い…

[回す人は?]
ゆいさーん

そして拍手レスレス!
ぐれさん>>遅くなって申し訳ありませぬ!ダンスでランドセルはきついっすよねー。あはは痛いコだー(お前だよ)応援ありがとうございます!無事…と言って良いのやらだけど、成功はしました、よ!
終わって叫びながら退場したら睨まれたらしいです。友達によると。あちゃー…!
皆は物凄くカッコよくて自分ら場違いだよね、、!と皆で話し合ってたもんです。ランドセルだし。
それは良いとして~。ぐれさんは「動」なイメージ…かな?と直感的に選んだので;;あややや
こう!元気にしてくれるような「動」!みたいに!えへv
うわーいコメントありがとうございました!

31日にもぱちぱち感謝!心をこめてアイラブユウ!(ぇ!ゆきさんの愛なんていらないよ!)

2007-01-26 [Fri]

まぁ正確には違うんだけども。

したくてした訳じゃない、よ…コスプレっていってもあれだよランドセル背負って制服なだけだよ…(痛い)
知らない人に「ぇ、本当に小学生かと思った」て言われた時点で素晴らしいコスプレ力よね自分!(痛すぎる)
生徒会の先輩には「ゆきがウチの生徒会の人だって言っちゃダメだよv」(にっこり) て言われ…きょ、脅迫…?されましたとさ。ぇ、ゆき我が校の恥でしょうか。
この前の体育ん時も皆の視線痛かったなぁ…うふh
小学生っぽい格好、て言われたからしたんだけど。ランドセル背負って。(うわ自分キショイ)
なんでかって
ダンスの小細工だからだよ。
ダンスでなんで小学生コスプレかはゆきも知りたい。
ちなみに明後日ランドセルを持って電車で大会の会場まで行くゆきを少しだけ応援してくれると助かります。(…) 踊るのはもう諦めたとしても電車は屈辱的だ…!;


あぁぅ…最近キーリ買いました。漫画でてたからついつい。(書店でみつけちゃったからついつい)
友人にも貸したら結構評判が良かったっすよー!ハーヴェイかっこいいもんな!漫画はどっちかっていうと可愛い!最初キーリが髪長いことにビビってました。そういえば短くしたのは1巻の最後からだったね。
あとワンワンワン。面白いよねーねーvv曖ちゃんv(なんでここで呼びかける)
関西弁のあんちゃんも好きです。脳みそ梅干大で戒と同じ発想てとこがまた。そしてあの漫画のメガネはずりぃ…!あれはあれで良い…!酷いけど可愛いっていうかよくわからん思考回路が好きだなー。
あと。
やっと脳噛探偵ネウロ読めた…!ずっと読みたかった!
弥子ちゃん可愛い。笹塚さんかっこいい。ゆきは笹ヤコが良いな(誰も聞いて無いよ)
あまつきもずっと読みたかったよ…!泣
やっぱり貸して、て言ってみるもんだ!あーもう可愛いなー皆!てやんでぃ!

25日0時と6時にぱちぱちありがとうございまっ!
きゃふー改装しちまいました。可愛い系で、て相方に言われてたのになんかいつも通りシンプルイズザベスト。あれま。

 

2007-01-25 [Thu]

腐女子狙い…?

しょっぱなから何言ってんのゆきさん。だからベーコンレタスってよばれるんよ。
今の所アヤシイゆきの渾名はベーコンレタスとコスプレさんぐらいかしら。
呼ぶ人少ないから良いものの、意味知らない人も多いしそれは良いんだけども、危うい線ゆき歩んでるっきゃは☆
えー…ちなみにコスプレ一度もした事ないデスヨ?かー!ヅラめ!コスプレなんて呼ぶなヅラめ…!

いっちょバトンを胃で消化してみよう。(お前あれか電人か

おひさ!バトン!(親しげに) 理久くんからです。お仕事よろしくーこちらこそがんばります。お礼はホリックで良いよ。出来れば今度ブックオフにでも付き合ってくれや。色々売りたいのがあるんだな。肉体労働宜しく
「漢字バトン」


1,好きな漢字3つ。
「神」「和」「傍」

2,前の人が答えた漢字3に対してあなたの持つイメージは?
「心」…まぁー人間大切なものはいつもそこからっていうかわからないです。
「零」…もともとゼロだぜ一丁どうだい、て歌詞に心が惹かれた。
「水」…怖いけど僕に近しい漢字かな。

3,次に回す漢字3つ。
「喜」「一」「白」

4,大切にしたい漢字3つ。
「脳」「心」「言」
…ぇ、なくなったら困るなって。目もだけど。

5,漢字についてどう思う?
漢字が無かったらなにに興味を示していたのやら。

6,最後に貴方が好きな四字熟語を教えて下さい。
空空漠漠
最近覚えたんス

7,次に回す7人とその人をイメージする漢字。
ななにん…すみませんスルーおっけぃです、よ。
ゆいさん「求」
華夜乃さん「心」
ぐれさん「動」
はるちゃん「嵐」
曖ちゃん「優」


◇無条件バトン

1...無条件でときめく○○な人3人  
慎ちゃん(ごくせん)
小栗旬くん
玉木宏さん

あわーカッコ可愛いー慎ちゃんはドラマも漫画もカッコ可愛いー

2...無条件に嫌いな○○3つ
マラソン
暴力
怒鳴り声

3...無条件にお金を掛けられるもの3つ
漫画
漫画
漫画

4...無条件にすきな○○3つ

漫画
友達

5...このバトンを受け取ってくれそうな人5人
…もぅ、持っていってくれる人で。指定するのってなんだかあれな気がして。

6...5人を色にたとえるなら
やば、5人選んでない…!


お次ゆいさんから!
【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
■原文■
初めまして、ゆきと申します。
えーと、今更自己紹介しても意味ないと思うのでこれで。

■変換文■ 
また、私は初めはゆきとを言います。
さて、たとえそれが現在自己紹介するとしてもそれが意味がないと思うので、それはこれです。
(訳がわかりません。初めの文くらい正しく翻訳して下さい。)

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
■原文■
いつもふざけあって支えあって楽しい時間を共有してる友。

■変換文■
私が常にからかう友人と援助は、おめでとう時、それと割当です。
(割当て何?)

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
■原文■
全て。

■変換文■
全て。

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
■原文■
同性愛主義では無いと思いますが。異性の友とも別に特別な感情はないしね。
友としてならずっと付き合っていたいです。

■変換文■
私は、それが同性愛の原則上にないと思います。感情は、特に異性の友人と、とても特別です。
私は、常に友人として一緒に行きたいです。
(特に異性の友人ととても特別じゃないっつってるやん)

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
■原文■
迷惑。すごく迷惑。

■変換文■
迷惑。それは、非常に腹立たしいです。
(怒ってるんじゃなくて迷惑なだけですけど…)

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
■原文■
理久くん

■変換文■
リキュウ

…ファイト、リキュウ!(良い笑顔)


つぱーん!こぱーん!
18日と21日、23日の18時に23時にぱちぱちありがとうございます!
てへへ今度お暇でしたら絵茶会でもどうですか!チャットでも良いですよ~てへ

 

2007-01-21 [Sun]

ONE×3

この前衝動買い(?)した漫画!ONE×3の春くんとその兄貴。ブラコン変態大変ストーカー兄貴。
ちなみに戒くんがマトモすぎて好き。カレーを一生愛してろ戒…!
2巻買ってないからまだわかんないけどもー
冷めてる主人公好きよー
↑のパソコンくんがいきなり変なって色塗ってたら消えてもう一回塗りなおしたのですごく適当。すんません。短気なんです。したがきの時点で兄貴は適当。パソコンくんの所為じゃあないです。

疲れたー…ぁ、ごめ、バトンちょっと待っててねー…

 

Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]