忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-18 [Sun]
アリスアリス

さぁさ憎んでおくれ人の子よ
我が何もせんと嘆くのならば期待などもとよりしなければ良い
さぁさ愛しておくれ人の子よ
信じられるのは自分だけか信じられるのはあいつだけか最後に信じるのは誰だ

猛毒マリアさま  例えば7題 03. 神様がいたとしたら

アリス…!アリス…!ふぇぇぇぇ!どうしようアリス大好きだぁー!
春コミだって今日知った!
うわぁぁん、ツナ受けが大好きだぁー!(激・白・☆)
やべぇぇディノツナ萌える…!獄ツナマジ萌える……!(鼻血)

ふぉー!感想はまた後日!一応の感想は疲れた!
! だって!だってだって!疲れたんだもん、体力無いんだもん…!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]