忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-29 [Tue]
庭球は有り得なさ過ぎて面白いです。いいね、この有り得なさ。
僕は柳生が好きです。アニメのVS柳生・仁王ペアはまじつまらんとです。原作通りやりたまえ!
仁王のペテンぶりが好きなのに…!ぷんぷん

恋の激ダサ絶頂、がもぅ…笑えて笑えて仕方がありません(笑
大好きすぎる白石www

最近普通であった友達がヲタの行動をしている事にとても違和感を覚えます^^
ちょ、キャラソンはやめよう、キャラソンは。純粋に漫画だけ読んでようぜ皆、、
…ていうか学校でやるな?(にっこり



それでは返信ww
華夜乃さん>>ただいま帰りました~* ・・・って遅ッ!;; お、遅くなりました、沖縄から帰還しました!
ウチの学校も一昨年まで九州でしたよ^^ いっこ上の代から何故か沖縄で…ww
旅行は国外も良いけど(ゆきは苦手ですが)、やっぱり沖縄も素敵です!オススメしちゃいます!(ぇ
さすがに学を修める旅行なだけに、戦争と平和メインの学習旅行でしたが…
な、なーんて嫌だった訳じゃあないですけど!;それではぱちぱちありがとうございます~☆

拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]