忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-12 [Tue]




立海ミュ見たくてなりません…あぁぁちょうかっこいい…!とか、自分で言う日がこようとは思いもせんで、、
におとやぎゅが愛おしくてなりませぬ。ブンちゃんもジャコーもまいしてう(゜゜*
魔王様と米と悪魔もだいすきぜよ☆
……柳、ごめん………
そういえば最近僕の周りがテニスってて僕もその影響なんですが、僕の名前が幸村です。魔王様です。
由来はまぁそのまんまやね。
腹黒そうだから、て言われた気もするけど聞こえない。え?なにー

そろそろ飽きてもよい頃合だと思うんだけどねぇ…まだ飽きないんだね…
僕そろそろ冷めそうだよ。いやでもテニミュとゲームは見たい。

立海ファンは多いですね。
僕の周りも立海か氷帝ファンだけです。青学ふぁいとー!
や、嫌いじゃあないとですよ!僕、前は36でしたからね。不二子さんはお綺麗ですた。
今は282と幸真幸で(にこにこ
幸真はどっちかって言うとギャグで好き。(うふ
…て何好きCPをアピールしてんのー!!!サーセンwwwww


…とりあえず忍足が苦手ですさーせん!

ニコ動でバーローとにおのドキサバを見てしまったのでなんだかまさかのBLで少しショックです。
つか主人公の女キモイですー^^


こんな管理人ですがどうぞよろしくー笑(いまさら
ぱちぱちありがとうございまっす☆ そろそろテニヌのターンぜよ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]