忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-16 [Sat]
本当汚染されてるよなー

いやでも可愛いよなー
個人的に「やーぎゅ」がもうなんなんだ可愛いぞコノヤロウ的な。
皆で「プリ」はキモイですねちょっと、、

ミュで「非情のテニス」が一番好きやもしれません。面白すぎるでしょあの歌…!!
仁王の動きが素晴らしいです。仁王は誰紹介してたっけ…ジャコーか。
比呂士は…真田かな?なんか可愛らしい組み合わせだぞ

非情のテニス
ペテン師だぁ?何とでも言え

におとひろしがぉぉぉ踊ってるからねー!(ぷぷー!



今日学プリを借りました。絶対仁王クリアするわ比呂士も
今度友達の家行ってドキサバ山をやってきます!てへ!うーれしーなぁぁ(でへへ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]