忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-03 [Sun]
リアルネタしかも真面目な話だぜ興味ねーよwwて方はふつうにスルーでどぞ^^

拍手ありがとうございます(にこにこ



次の水曜日にウチの学校で生徒会役員選挙があります。
3年生の枠も勿論あって、ゆきも出るつもりだったんですけど…
今年は止めておこうと思ったのです。
理由はいくつかあって、色んな気持ちが同居してて、全然意見もまとまらない状態で。

やっぱり自分の築き上げてきたモノの上に他人が居座るのも嫌悪してしまうし、
自分の事で精一杯だろうし、
違う方向から後輩を支えてあげたいとも思うし、
先生と離れたくないし、
後輩ともう1年やりたい気もするし、
自分が会長じゃない生徒会に自分の居場所なんて見出せないし、
意味が欲しいし、
自分の時間を犠牲にしたくもないし、
全てを捧げたいとも思うし、
だからごめんなさいと、
ありがとうと、
許して欲しいのと。
今までの文句も聞いてやろうなんて。
だから

信じて下さい、と根拠も無しに先生に置手紙だけして金曜日は帰ってしまいました。

I先生、
引き止めて下さってありがとうございます。とても嬉しかったです。
僕に、こんな横暴だった僕にいて欲しい、と言って下さって。
先生がいたからこそ今年僕が自由に動けたのだと思っています。
月曜日、時間の許す限りあなたとじっくり話しをしたいです。
面と向かっては言えないので。

U先生、
僕の話を理解してくれた
「ゆきが生徒会にいても意味が無い」て言ったときに
「意味は作れば良い」てなんだかカッコイイ事言っちゃって。
僕はあなたが嫌いじゃない。むしろ逆で、
先生と話すのが一番好きなのに

K先生、
文化祭の時の僕の状況を知ってるから、
一番優しくて。
「だからこそ、最後の一年は楽しく過ごして欲しい」て
僕に甘すぎだと思うけどな。
そのメールは消せないや。

T先生、
僕の綺麗事を真面目に聞いてくれた
僕の理想論を真面目に受け入れてくれた
僕の 夢 を真剣に 聞き入れてくれた

A先生、
ダメだよ、て瞬間に言ってくれた
U先生の後にA先生がくると思ってたんだけどな。
またいつか話したいなぁ


…卒業式のようだ(笑
僕は、でも、まだ迷ってる
色んな先生方に「悩め」と言われている以上、まだまだ悩まないといけないんだろうと思う
ごめんな、相棒。何も言わないで辞めてしまって。
メールの返事が無いのは怒ってるのかな…








僕はやりたい事を見つけました
僕は君達の傍にいたかったです
ただそれだけです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]