忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-01 [Sat]
くそぅ…!

DOCO△Oめ…!だから皆きたるクリスマスに付き合い始めるんだよ!ちぇーちぇー!
所詮僕はDOCO△Oじゃないよーだ、、泣 (どうした
それにしても「俺がサンタになってあげるよ」て言われたのはなんだかなぁ…;; もっと他に言い方とか、、ねぇ
結局僕あの人にクリスマスプレゼント買わなきゃいけないのかなぁ…??
そういえば昨日バイトでして。たまたま社員さんとご一緒でした。めったに見ない社員さんで、僕がまだ研修の時に色々お世話になった方でもあったりなんかして。
だから懐かしさを感じながら、普段は一緒に働かないしまた働けてラッキーだなぁなんて思ってたりもしました。
「この店久し振りに入るんで、仕事教えて下さいね」とか言われて良い人だな、て社員さんを好印象に最初思ってたんですが。
なんだかお客さんに品物を渡し間違えたらしく。ゆきが、か社員さんが、かは結局分からずじまいですけど;;
「ここにあったの誰に渡したの!」て言われた時はなんだか微妙にショックを受けました、、
自分が悪かったなら本当に謝りますけど…うぅーん;; ゆきかもしれないけど…
社員さんは後で謝ってくれました でもちょっと怖かったです、ね。お金貰ってるから仕方ないですけど
クレームをやっぱり社員さん気にしてましたね、、そりゃそーか。これからあの社員さんと顔合わせ辛いなぁ…元々あんまり会わない人だけど;;


あぅー、、てのはおいといて!
26、30、1日ぱちぱちありがとうございます!テスト前だけ更新する管理人って最悪ですよね!
……ほんとすみません…
きゃー!!ぱちぱちお返事!きゃふん!
ぐれさん>>ご、ごごごご無沙汰してます、いきなりのバトンすみませんありがとうございました!!(土下座
全然よろしかったですよ!いやむしろ素敵です!ていうか大好きです!(ぇ、告った!しかも脈絡ないよ!
レポート頑張りました、、泣 なんとか減点されずに済みました。よかったよかった。
中身がどうとかは放っておいて。
ややや、真面目だなんて!自分、要領が悪くて仕事を長引かせてるだけで;; 後輩もこんな先輩持って大変だなぁなんて思います、ょ…あぅ
お部屋はなるべく見られたくないですね…!笑
今時のコはもっと可愛らしい部屋なんだろうなぁ、なんて思いながら自分の部屋を見るとなんとも…
腐という意味でも、汚いという意味でも、、笑”
ぁ、はい、風邪には気をつけます!(敬礼!
学校でも微妙に流行ってるみたいです><; インフルエンザかな…?
ぐれさんもお体に気をつけて下さいm(_ _)m
ぱちぱちありがとうございましたー!


今年もあと一ヶ月ですか…微妙な気分です。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]