忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-17 [Sun]

本当気になる気になる…!
 「Bartender」というアニメ。元は漫画。(そりゃな)
さ、佐々倉さんかっこいい…!とついつい惚れそうになりますていうかむしろなった!ひゃーかっこいい!
某YOU○UBEでアニメ5話あたりまで探して見て来たんですがそれ以降が見つからないです!あれー!
ドラマの地獄少女を見終わった時に何気なくチャンネル回したら発見しまして、えーかっこいいなぁ、と思いながら熱心に見てました(笑
少しだけ調べてみたら“大人の癒しアニメ”だとか言われてて、あらいやん(キモス
へーへー!確かに深夜やってる辺りでも、アニメの感じからしても大人っぽいな子供向けではないよなとは感じたけどね!
お、大人の癒しアニメ…そ、そっか…
うーんうーんてかこのアニメに気付くの遅すぎだよね…!もっと早く気付いてればなぁ!
YOU○UBEで探さなくても良かったのに、ちぇー
…良いなぁカクテル。ほわわん
良いなぁ佐々倉さん…!ハァハァ!(きもいよ!)
DVDで見たいなー!

ん!
あれ…PS2壊れてるんだっけ…あー!DVDが見れる唯一の機械が…!
え、ぇぇぇえ!
ウチって機械めったに買わないよ、
パソコンで見れるっけ…?ん、んんん?;(自分のPC機能くらい知っとけ)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]