忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-21 [Thu]

こ、コトー最終回みてきま…

ぇ、まってコトー。

彩佳さんにプロポーズしてないよ。

ちょーまてー!なにーなにーあの終わり方なにー!
ラブラブになって欲しかったのに!最後まで告白もナシっすか隊長!いけずー
茉莉子さんが「ずっとコトー先生は彩佳ちゃんの傍にいるんだろうな」発言してましたけど。

え、それってやっぱふたりはあれですか。(どきどき)

「あは!でもダメだろうなコトー先生…」

・・・はい?

きーきー!どうして微妙にほのめかしただけで終わるんだよぅ…!
和田さんもみなちゃんと良い感じなのかあれは…!?
はわわわ今日学校で思いきり「Dr.コトー終わる終わる…!」て興奮してたのに(もう何言ってたかわからないよ)
こ、とぅ …!
漫画みたいにすぱっと告れば、良かっ…はぅー泣

か、関係ない話なんですが、性懲りも無く「封神演義」ハマってます。再熱上等。
普賢さんかわいー!太上老君かっこえぇ!太公望かっこかわいい!そしてなによりも!
てっ、天化惚れる…!
再度読み直してみてもやっぱり素晴らしい、しか言葉が出てこないっ
しかも腐女子眼で見るとうわぅなにあの男キャラの多さ。
天化が死んだ時の太公望の落ち込みようも、楊戩さんをひとりにさせたくない、とかもみんな反応しまくってました(恥ずかしい奴!)
でもやっぱりここはあれ…普太だと 思う んだ!(誰かの名前みたいだ!)
さ、最近ゆき主人公受け好きだなー…いいのかなー

はてはて!拍手18日、19日、20日、21日とありがとうございます!
あややや25日に果たしてゆきは間に合うかなー!てか25日忙しいぞ明日もだけど。どうしようかなー

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]