忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[1]  [2]  [3
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-02 [Fri]

あー…(意味の無いデカ文字やめようよ)

会長職なんてめんどくさいもん誰もやらないだろ、って思ってたのになー…いやだな争うのいやだ。先生がやんわり立候補やめとけ、って言ってくれてるから任せよう。(なんかずるいぞこの女)
もしあの人が立候補して勝ったらゆきはもうどうしようかな。事務局にもいたくないな。はうー今日は落ち込みっぱなしだ。知らないおじさんに通りすがりに「太い足見せて」んじゃねぇよ、的なセクハラっぽい言葉を真に受けてショックでした。うへー。太いだなんて自分がよく知ってるってば。いちいち言わなくてもねぇ。

でも先生と話してたのは楽しかったな。うんうん。それだけを心にしまっとこ。それ以外消去!ちぇーい!
やっぱりあれは気を遣って外まで着いて来てくれたのかな。でも前真っ暗な玄関へ行く時は着いて来てくんなかったのにな。今日はまだ4時でしたよ?あっかるーい!暗所恐怖症?
先生と二人で生徒会室出てばったり校長と副校長に出会った時「あんたなんでいるの生徒は一斉下校って放送したじゃん」的な目だったあれは…はわわ
むーん、スピーチ文書かなきゃ。あーなんで立候補したかな僕。自分の名前を言うのが恥ずかしい…!変だとか奇抜だとかそんな名前じゃないけどもていうか寧ろ平凡な名前すぎて嫌だー!て、両親をけなしてる訳じゃあない…よ…ゴメンナサイ(早っ
「私」ていうのも苦手。心理学的に自分に客観的になれてない…だっけ?先生はもっと違う風に言ってた気がするけど…、なんだっけー自立出来てない、だったけ。 まぁそうかもなーと思いつつ。

そんなこんなでバトンいきましょ。理久から。

Myselfバトン

[ステータス]
 
HN:ゆき(みその、って前名乗ってたーその前はじゅん。とかかしら)
年齢:16
職業:高校生
病気:インフルエンザってしたことないんだよねー…
装備:常に漫画
特技:すぐに飽きる(この寒さにも飽きたよ…)
癖:髪を弄ったり動いたり。じっとしてられないタイプ?

[靴のサイズ]
22.5、もしくは23

[両親はまだ結婚してる?]
失敬な。ちゃんといますよ。

[兄弟]
兄貴が一匹。

[ペット]
黒猫が一匹と金魚が二匹と亀が一匹

+*好きなもの*+

[色]
青とか黒とか白とか

[番号]
910!(うざい人きたー)

[動物]


[飲みもの]
コーヒー紅茶。

[ソーダ]
基本、炭酸は苦手。だからビールも苦手。

[本]
沢山。ゆきが嫌だと思っても誰かには良い本だしその逆もあるし。

[花]
花は詳しくないんだけども。小さい花を見つけるとついつい魅入っちゃうかな。

+*質問*+
[髪染めてる?]
いーえ。

[髪の毛巻いてる?] 
いえいえ逆にストレートにしようと努力中。

[タトゥーしてる?]
ちょっとしてみたい。ちっちゃいやつ!

[ピアス開けてる?]
マラソン時に邪魔だろうなと思ってる。

[カンニングしたことある?]
あー多分。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
煙草嫌い。中学で煙草やめたんだ偉いっしょ、って言ってた子いるけど「全然偉くないよ」と思う。
お酒は控えてるの。これからまだ受験やら何やらあるのに飲んでたらダメよねーと思い。

[ジェットコースター好き?]
イエス!怖がりだけど好きー!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今はまだいいなここで。…じゃなくて、ここが良いです。

[もっとピアス開けたい?]
かっこいいかなーとも思うけど…、うーんどうだろ。

[掃除好き?]
微妙。掃除は半強制的にやってるから好き嫌い聞かれても…

[丸字?どんな筆記?]
絵によく文字書き込まれてると思います。どんな筆記?(人に聞くなよ!)

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー。…ノー?

[運転の仕方知ってる?]  
ノー。えーとハンドル回すとカーブ?

[携帯何?]
「○○ちゃんの所為じゃないよ~。じゃあ9時までに電話するね」
とかなんとか言ってたとこさ。
ていうか何って聞かれてもなー

[コンピューターから離れられる?]
最近は結構。逆にメンドイ

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合いはない。胸倉掴んだら掴み返されたことはある。

[犯罪犯したことある?]
酒と赤信号渡るとか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろこの前小学生と間違われました。お店で。何を隠そうサイゼで。
「ドリンクバーキッズですか?」 ………。
うぉぉぉぉぉい!
「あ、すみません中学生でしたか」 ………!?うぉぉぉぉい!ちょいとまてぇぇい!

[ウソついたことある?]
ウソつかないで生きてる人っているのか?会いたいなー

[誰かを愛したことある?]
ないなー。家族は愛してるよ

[友達とキスしたことある?]
友達とー…?あぁ幼稚園児の時にあったような無かったような。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
人聞きが悪いなー

[人を利用したことある?]
塾の先生とかは金払って利用してるんだよねそういえば。需要と供給。

[使われたことは?]
What?(何この人)

[浮気されたことある?]
えー付き合ったことあるて前提で話進めないでー

[何かを盗んだことある?]
盗む…?ない。多分、ない。

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならそらありますがね。

+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマー!えへー!(きもい)

[今のムード]
ひとりで寂しいっす

[今のテイスト]
だらーん

[今のにおい]
かんとりまむ

[今の髪型] 
ポニーテール

[今やりたいこと] 
少年陰陽師のアニメをようつべで見てきたい

[今聞いてるCD]
今聞いてる訳じゃないしCDでもないけど、ついさっき聞いてたのはサンホラ。

[一番最近読んだ本]
本…キーリかな…
 
[一番最近見た映画]
ぇ…わからない

[一番最後に食べたもの]
お弁当に入ってたコロッケ…?

[一番最後に電話でしゃべった人]
うーんと…Sちゃんかなぁ…?兄貴か?ママンか?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
あーはい。

[自分は性格悪いと思う?]
まーそうですね。

[いやみっぽい?]
ものすごく

[天使?]
って言えたら良いのになー

[悪魔?]
悪魔ほど可愛くないけど

[シャイ]
あーそうですね

[よくしゃべる?]
しゃべるときはしゃべるけどよく噛む。

[疲れた?]
うん、眠い…

[回す人は?]
ゆいさーん

そして拍手レスレス!
ぐれさん>>遅くなって申し訳ありませぬ!ダンスでランドセルはきついっすよねー。あはは痛いコだー(お前だよ)応援ありがとうございます!無事…と言って良いのやらだけど、成功はしました、よ!
終わって叫びながら退場したら睨まれたらしいです。友達によると。あちゃー…!
皆は物凄くカッコよくて自分ら場違いだよね、、!と皆で話し合ってたもんです。ランドセルだし。
それは良いとして~。ぐれさんは「動」なイメージ…かな?と直感的に選んだので;;あややや
こう!元気にしてくれるような「動」!みたいに!えへv
うわーいコメントありがとうございました!

31日にもぱちぱち感謝!心をこめてアイラブユウ!(ぇ!ゆきさんの愛なんていらないよ!)

PR
2007-01-25 [Thu]

腐女子狙い…?

しょっぱなから何言ってんのゆきさん。だからベーコンレタスってよばれるんよ。
今の所アヤシイゆきの渾名はベーコンレタスとコスプレさんぐらいかしら。
呼ぶ人少ないから良いものの、意味知らない人も多いしそれは良いんだけども、危うい線ゆき歩んでるっきゃは☆
えー…ちなみにコスプレ一度もした事ないデスヨ?かー!ヅラめ!コスプレなんて呼ぶなヅラめ…!

いっちょバトンを胃で消化してみよう。(お前あれか電人か

おひさ!バトン!(親しげに) 理久くんからです。お仕事よろしくーこちらこそがんばります。お礼はホリックで良いよ。出来れば今度ブックオフにでも付き合ってくれや。色々売りたいのがあるんだな。肉体労働宜しく
「漢字バトン」


1,好きな漢字3つ。
「神」「和」「傍」

2,前の人が答えた漢字3に対してあなたの持つイメージは?
「心」…まぁー人間大切なものはいつもそこからっていうかわからないです。
「零」…もともとゼロだぜ一丁どうだい、て歌詞に心が惹かれた。
「水」…怖いけど僕に近しい漢字かな。

3,次に回す漢字3つ。
「喜」「一」「白」

4,大切にしたい漢字3つ。
「脳」「心」「言」
…ぇ、なくなったら困るなって。目もだけど。

5,漢字についてどう思う?
漢字が無かったらなにに興味を示していたのやら。

6,最後に貴方が好きな四字熟語を教えて下さい。
空空漠漠
最近覚えたんス

7,次に回す7人とその人をイメージする漢字。
ななにん…すみませんスルーおっけぃです、よ。
ゆいさん「求」
華夜乃さん「心」
ぐれさん「動」
はるちゃん「嵐」
曖ちゃん「優」


◇無条件バトン

1...無条件でときめく○○な人3人  
慎ちゃん(ごくせん)
小栗旬くん
玉木宏さん

あわーカッコ可愛いー慎ちゃんはドラマも漫画もカッコ可愛いー

2...無条件に嫌いな○○3つ
マラソン
暴力
怒鳴り声

3...無条件にお金を掛けられるもの3つ
漫画
漫画
漫画

4...無条件にすきな○○3つ

漫画
友達

5...このバトンを受け取ってくれそうな人5人
…もぅ、持っていってくれる人で。指定するのってなんだかあれな気がして。

6...5人を色にたとえるなら
やば、5人選んでない…!


お次ゆいさんから!
【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
■原文■
初めまして、ゆきと申します。
えーと、今更自己紹介しても意味ないと思うのでこれで。

■変換文■ 
また、私は初めはゆきとを言います。
さて、たとえそれが現在自己紹介するとしてもそれが意味がないと思うので、それはこれです。
(訳がわかりません。初めの文くらい正しく翻訳して下さい。)

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
■原文■
いつもふざけあって支えあって楽しい時間を共有してる友。

■変換文■
私が常にからかう友人と援助は、おめでとう時、それと割当です。
(割当て何?)

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
■原文■
全て。

■変換文■
全て。

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
■原文■
同性愛主義では無いと思いますが。異性の友とも別に特別な感情はないしね。
友としてならずっと付き合っていたいです。

■変換文■
私は、それが同性愛の原則上にないと思います。感情は、特に異性の友人と、とても特別です。
私は、常に友人として一緒に行きたいです。
(特に異性の友人ととても特別じゃないっつってるやん)

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
■原文■
迷惑。すごく迷惑。

■変換文■
迷惑。それは、非常に腹立たしいです。
(怒ってるんじゃなくて迷惑なだけですけど…)

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
■原文■
理久くん

■変換文■
リキュウ

…ファイト、リキュウ!(良い笑顔)


つぱーん!こぱーん!
18日と21日、23日の18時に23時にぱちぱちありがとうございます!
てへへ今度お暇でしたら絵茶会でもどうですか!チャットでも良いですよ~てへ

 

2007-01-13 [Sat]

たしかやった事はあるんだ…あるんだけども来たのでやってやりましょう!

理久から。
「エンドレスバトン」


バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



□最近のマイブームは?
シスコン男…
サウンドホライズン。声優好きなら有名かも。     

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近お買い物をした記憶が…ぁ、おみやげかなー
あと買ったといえばリボーンの最新刊くらい。いやぁ金欠なもんで。お年玉欲しい…!

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ぇ、えー?;いつだっけ…
一昨日?勿論家で。

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
とりあえず手元の事を片付けないと。

□好きな言葉は?
ねぇパパその楽園では心がもういたくないの(サウンドホライズン)

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。 
S・A、お兄ちゃんと一緒、ファイブ、地獄少女、夜ニモマケズ!

□前に読んで今でも名作だと思うのは 
封神演義      

□週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?(ジャンプとかサンデーとか)
ジャンプ

□休日は何時に寝て何時に起きますか?
2時くらいに寝て良くて10時に起きる。お昼近くに大抵起きてます。 

□インスタントラーメンは固麺派?軟麺派? 
硬いほうかなー

□好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
封神演義、リボーン、おお振り、絶望先生、その向こうの向こう側、ハルノクニ、鋼、夢喰見聞、スイッチ

□少年漫画と少女漫画どっちが好き?
どっちも好きだけどね。どっちかっていうと多分少年漫画。
少女漫画は必ず男と女くっつくからね~ハハハ(何その乾いた笑い)

□休日は主に何をしていますか?
寝てる…けど土曜日は掃除してPCやってアニメ見て塾行ってビデオに撮った「世界一受けたい授業」を見る
日曜日はひっきー率が高い

□今使ってるPCはどこにある?
僕の自室の机の上。

□好きな色は?
水色、黒白

□今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?(無ければ一番近くにある本で。出版も書くこと) 
求婚成立ねヴォルフラムっ(今日からマのつく自由業!1 漫画の方)

マジでー…;;

□1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?
…寝る。

□好きなお茶は?
お茶?えーとジャスミンでなければ大抵好きかな。   

□忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ)       
普通に、教室で「BL読むよ」(にこ)
 
□得意なのはボケ?つっこみ?
多分ボケかな?

□最近ドキっとした瞬間は?
うーん…、仲良いオトコノコと一緒に帰って「これから時間まだある?」て聞かれたのはある意味正しい意味でドキっだよねー。

□今までで一番怖かったことは?     
怖い、というのはなんだろなー
お化け屋敷とか怖い、だし。もし身内が死んだらどうしよう不安で怖い、とか。
決めかねる~

□あなたのきもちいい瞬間はいつですか?
うーん!猫とじゃれてる時かな!痛い、痛いんだけどね!(ゆきさんマゾですか)

□今一番ほしいものは?
封神演義完全版…(もう良いよ) それか未完成№1、コードギアス…(それももう良いよ)
服にブーツ…コートも欲しいけど買いに行かない内に時期が終わりそうだ。

□ぶっちゃけこのバトンウザいですか? 
長い部分においては。

□思い出のゲームを3つあげてください。
ポップンミュージック、FF10、塊魂

□好きな酒は?
甘いの。あ、銀座カクテルてあったじゃないですかあれのマンゴーがすごくジュースみたいでジュースにしてもあれはおいしいな~、と思う。辛いのは苦手。甘酒好き。にごり酒も好き。ウィスキーならコーク割りとかそこらへんが限度。(あれゆきさんいくつだっけ)

□今まで見た映画のお気に入りベスト3 
難しいなー今は最近見たからブレイブストーリとミスター&ミセススミス。

□大好きな観光地は?
お寺。食べ物…!(観光地?)

□好きな季節は?
冬。寒いけど冬。

□最近漫画全巻集めてますか?集めてたら何を全巻集つめたいですか?
集めてませんけど封神演義集めたいの。

□幸せな瞬間は? 
漫画にあけくれる

□最近の悩みは? 
平々凡々に人間関係、てことで。 髪も問題だけどね…!はー髪切りたい!

□好きな本は?
本?あー…うん。考えたことなかったな。
陰陽ノ京とかMissingかね。選択古いかも。
赤川さんは最近よく読むけど

□思い出深い写真はなに?(どこで撮った、いつ撮ったなど)
えーとスキー教室に参加した時の写真かな。アレは中2の時だべ。
インストラクターさんと微妙に交わした会話とか先生まだいたなとか朝方皆で起きて「あ、ウサギ!」とかやってたなとか。
       

もういっちょ理久から
「正月バトン」

Q1.お正月といったら何を想像しますか?
・・・・・・・・・・・・・・・おとしだま

Q2.お正月の思い出を教えてください
皆で「あけましておめでとうございます」大抵親族と共に過ごしてきたので。

Q3.ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。
健康でいられますよーに。皆が幸せでありますよーに。幸せがありますように。

Q4.今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は? 
えー昔はほとんど貯金してて最近はどうだったかな。ていうか今年もらってませんどうしよ。

Q5.年が明けました。あなたがまずすることは?
「あけましておめでとう」を皆に。

Q6.今年の抱負をどうぞ!
なんでもって訳にもいかないけど一人で大体は出来るようにならないと
         
Q7.このバトンを回す人を5人
頑張れたら上も持っていって下さい…
華夜乃さん
ゆいさん
はるちゃん

ダメだ5人…5人か…まいっかぁ!;

 

2007-01-11 [Thu]

バトンいきます!へいへい!テンションあげてこうぜ!いやむしろあげたいんです!

華夜乃たまから~きゃふ!

「フェチ的バトン」


Q1 あなたは何フェチ?
え~なんだろ。 大して他人に対して求める事なんて…
…ふぅ…気を抜くと変な事言いやがるぜコイツ…!
えーと声とかかなー?自分、よく変言われるし。
あんま思いつかないなー
ふふん。ここで鎖骨とか言ってもだいじょぶ?セーフ?


Q2 異性を見るときまず何処を見る?
瞳みて、
髪みて、
アクセ。
要は失礼な奴ってことで。

Q3 最近プッシュ出来る部位は?
自分の?
こ、…声…変だということをプッシュしてみま…

Q4 異性の好きな部位?×5

1、鎖骨
2、手
3、腰
4、足
5、背中
…肩は広いより狭い方が可愛いかな~(まって変態さん!)

Q5 フェチを感じさせる衣装は??
ぎりぎりまで前開けた感じかな
ぇ、なんのはなしですか。ゆきにフェチだなんてとてもとても。

Q6 次に回す5人を
うーん、ノリノリでやってくれそうな結衣さん。
うーん…あとはてきとに!むふん!


えーとえーとついでに華夜乃ねぇさまがやってたのでゆきもゆきもーと思いまして!
「姓名判断」なーんて。へへへ。
本名でやりましたよまぁ当たり前ですか。

 総運23△ 昇る朝日を表す強い上昇運。地位財産を築く。女性には強すぎる運勢。
 人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運14× 挫折運。早死の数運。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

良いんスかこれ?
早死?女性には強すぎる?ぇぇぇえじゃあ性転換でもしろと!?困ったなぁ
他人に良くすることで幸運を呼ぶ、かぁ…うん、今の所博愛精神で生きるが僕の抱負?なんていうのかな、座右の銘って訳でもないけどそれを心に思いつつ実現は決して出来てないんですけどまぁ理想かな、な感じで。

………てへ!(きもいよゆきさん)
頑張って寿命のばそーとりあえず。 

 10日ぱちぱちありがとうございまっ!最近雑食なんですがご一緒にどうですか(なんですかそれ)
まだ長く生きられる気がするよありがとうです…!

2006-12-26 [Tue]

うぅぅ…!封神演義アニメ観終えた…!
はわわわわっこれから何を楽しみ生きてゆけと言うの!(そこまで?)
で、でも、22話と最終話、ぇ、観れないよ奥さん…
22話は諦めた。話大体わかるし。その後の展開見たからあぁもういいです。(なげやり


でも 
最 終 話 !

ねぇ!

最 終 話 !(ものすごくうざいよゆきさん<にこ)


悲しいよーみたいよーナタクが「スース!死ぬな!」て言ってた驚いた…
楊戩も天化もスースLOVEだよね良いことだ(何この人
天化…!天化死ななかったよかた…!よかたねてんか!
普賢も死ななかった…!原作と違ってラブラブに過ごせるんだねよかたねふげんー!
原作でその後を考えるとどうしてもシリアスにしかならんもんね。
僕としては、
魂魄になった普賢と天化がスースを取り合いしてれば良いと思うさー
触れない事に苛立ちながら狂いながら、多分諦めるしかないと思うんだけども。

あやーん

本当にスースはひとりになっちゃった感じだなぁ原作。いやすごく好きだけど。
お、終わり方がね、スース一色でそりゃもう(だ ま れ ☆)
普賢の声がエヴァのシンジ君で吃驚こいたさ。 シンジ君だよねあの声…?




お久々バトンいきましょ

理久から。
言葉バトン

◆好きな言葉は?
あなたをお守りします、的なオウジサマ的なていうかむしろ護衛な人?の言葉にきゅんとくるさ。

◆あなたの口癖は?
「や、わかんないけど」
ゆきはそれで済まそうとしている、悪だ…!

◆あなたにとって最大の誉め言葉は? 
絵本当に好きだね~、とかそこらへん。うまいね~、て言われたら天に昇れる…(いや言われないけど

◆普段出来るだけ使わないようにしている言葉は? 
傷つける言葉。そりゃあね。 …言う時も、ありますが……

◆最近言われて腹のたった言葉は?
ゆきは普通より下よね

ぇ、なにその言葉。

◆一度言ってみたいけど、機会が無かったりする言葉は?
僕は腐女子です(それ言うのだけはやめとけ)

◆普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は? 
うにゃうー

◆普段の生活で思ったことの何割くらい(%)を言葉にしている? 
…半分以上は…(ぁ、でも腐女子的発言は控えてる、よ!)

◆面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は? 
愛してる!(や、友達にね)

◆プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
言いたい言葉…ずっと一緒に、いて、ほ…(力尽きた

◆今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
いつも言ってるけど僕の愛猫に「大好きだよーv」

◆人生においてありがとうを言った数と言われた数は?
そういえばゆきはよく、ありがとう、ではなく、サンキュ、ていう奴です。素直でないね。

◆現時点で最後に発した言葉は?
何時間前だろう…兄貴に「おかえり?」と疑問系で言った気が。
…無視されましたが(寂しい奴!)
ていうか兄貴友達連れ込んでるよますますゆきが寂しい奴に思える

◆貴方にとって言葉とは? 
むずかしいよやっぱり!

◆バトンを回す人
言葉ーというと、ぐれさんの文章ステキよね(ほわわん)と思う、のですが…!;(オロオロ)
ぐれさん回しても良いですか!(どきどき) いや、拒否ってもOKです…!

 

もうひとつおまけにあっぷっぷ(きも…!)

あいつバトン

1.あいつの名前を教えて下さい
姫宮理久くんです

2.あいつを色で例えると?
むにゃんとオレンジ

3.あいつを四文字熟語に例えると?
意志堅固

4.あいつの良い所、一つ教えて
昔はアレの仲間だったんだがのー笑
まぁひとつのことをひたむきに好きでいるのは良い事よ

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて
そうだなー話を聞かないとこかなー笑

6.あいつに唄わせたい歌は? 
たっつん

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どっちかの家か図書館だよねーなんかねー

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
どうしよう…
とりあえず漫画読んで気を落ち着ける。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あ、ホリック読みたい。

10.自分の事言って欲しい人
言ってほし…え、えぇ~…
じゃあはるちゃんにリターン! い、いやなら良いです…!無理はなさらず!

 

2006-12-14 [Thu]

はるちゃんから!

タイトル不明?

●あなたの性格を一言で言うと?
天邪鬼ー

●あなたの顔を動物に例えると?
? へんないきもの

●薄い顔?濃い顔?
濃い…のかなぁ?

●背はいくつですか?
喧嘩売ってますか?良いでしょう、正直に答えてあげますよ!148です!はん!


●自分の体で嫌いな所は?
とりあえず全部!

●煙草は吸いますか?
煙草は嫌いです。

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
ええーファッション?じゃあかわいい感じで


●髪の色・髪型は?
黒いよ、セミロングてーの?

●好きな男性芸能人は誰ですか?
玉木くん!

●好きな女性芸能人は誰ですか?
仲間さんかな。


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
バンプ。

●着メロは何ですか?

…バンプですが。なにか。


●携帯の機種は何ですか?
ボーダーを越えます。今変わっちゃったけどね!

●あだなは何ですか?
なんですかってなんですか。喧嘩売ってますか。


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白、かな。色白すぎても怖いけどね。


●何系の異性が好きですか?

何系?優しい人?

●異性の好きな髪型は?
ショート

●スポーツ派?知性派?
ぇ?自分が?好きな異性のタイプが? 好きな異性のタイプならば知性派。


●背は何センチから何センチの人が好きですか?
ゆきより大きければヨシ。

●買い物はどこでしますか?
…近くで。

●趣味は何ですか?
色々ですが音楽聴いて絵描いてPCできりゃ文句はそんなに無いです。

●特技は何ですか?
算盤。 …嘘です。

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
創作サイト開きたいんですがCSSがいまいちわからなくてこまっちょります。

●あなたが今一番したい事は何ですか?
絵描く!

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
キモくなるかなー妙に媚売ったような。うわキモ!

●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
う、ぅーん、無理か、な

●初デートはどこに行きたいですか?

テキトーに…

 

●男女に友情はあり・なし?
あるんじゃないかな!先輩見てるとそう思うんだな。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
素敵よね

●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?  
ノーコメント!

●何と言われて告白されたいですか?
普通に「好きです」で良いと思う。

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

え、えー。普通が良いよ

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
どうするって、話しかける?

●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言われました。
「ごめんなさい、お友達で」

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
多分、言えません!

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
無理っす。

●遠距離恋愛は出来ますか?
どうかなーゆきは出来るかもですが。

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?
「なに、それってゆきの事?」 …嫌味っぽ

●好きになるきっかけは?
様々、よね…

●理想を5つ
夕方・朝方・モーニングコーヒー・お買い物・のんびり

●理想の人に出会っていますか?
多分、逢ってない。

●恋愛と結婚は別ですか?
え?そーなの?

●あなたの宝物は何ですか?
お友達。

●では最後に、バトンを回す人5人

理久・ゆいさん・零君

リアルお友達で!お願いしますねーーー

だめだ本当今日だめだ、ていうかこの日記慣れない…

 


2006-12-13 [Wed]
バトン続きいきましょか!
回されてる方、も少しお付き合いしてくださ…!

はるちゃんから!
★なりきりバトン★


*ルール*


漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人になりきって答えてください(^∀^)b


1.あなたの名前は?(作品名も明記)

 時任稔です、けど…(アダプタ)

2.男ですか?女ですか?

 男だ!///

3.どんな人たちと、何をしていますか?

 え?大抵くぼちゃんと…ゲームか。

4.特別に好きな人は居ますか?理由もお答え下さい

 うっ…!うるさい!///

5.特別に嫌いな人は居ますか?理由もお答え下さい

 特別に嫌いってのは別になーヤなヤツて思う奴もいるけど嫌ってる訳じゃ…

6.アナタは悪役ですか?

 俺様は正義の美少年ヒーローだ!

7.何か目標などはありますか?

 とりあえずー売られた喧嘩は買う。あれ、目標?

8.7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?

 なんでって?当たり前だろ?(きょとん)

9.今まであったことで、一番思い出深い事は?

 ………。色々あったもんなー(遠い目)

10.アナタは今、幸せですか?

 ! おう!

11.好きなこと、ものは何ですか?

 寝る・食う・ゲームする

12.嫌いなこと、ものは何ですか?

 べんきょ・くぼちゃんの相手(めんどいから!)

13.あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)

 髪は染めてないし東洋人らしく黒ー
 カッコはなぁ…別にこれと言って決まってる訳じゃ…
 ぴったりした服は苦手かなーくらいで。

14.最後に一言何かありますか?

 ない!ないないっ

15.このバトンを回す、なりきりが上手そうな人、やりたそうな人を5人

 上手そうかどうかはわからないですけど;
 曖ちゃ…!
 ゆいさん!
 華夜乃さん!



おちゅぎ…!
お、お次もはるちゃんから! いててて…(噛んだ)

あいつバトン

1.あいつの名前を教えて下さい
 大宮はるちゃんス

2.あいつを色で例えると?
 えーと…水色な感じかな?

3.あいつを四文字熟語に例えると?
 四文字熟語…えーと(がさごそ)
 吾党之士(そのまんまですみませ…!仲間、の意味だったハズ)

4.あいつの良い所、一つ教えて

 優しい所とかですか、うきゃ!///

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて

 ??? ないっすよ!

6.あいつに唄わせたい歌は?

 えぇぇー!何が好きですかはるちゃん!
 リボーンの主題歌でも唄いますか!?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 家かな?それか街でブラブラするー

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 とにかくはるちゃんが入った自分を見て絶望。
 そんではるちゃんの顔で鏡の前でウィンクしてみる(笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 ごっきゅんとー!同じ誕生日なんてー!羨ましすぎるー!

10.自分の事言って欲しい人

 ぇ、こわ…!
 や、やってくれるという方がいれば、ドウゾ…!ぁ、報告、欲しい、な…!///

えぇぇとまだバトンありますが今日はここでストップで!ふげー!

拍手お礼!
1212>>うひゃう!ありがとうございますあんなに戴いてもよろしかですか!きゃー!///こ、今度一緒にお茶でもどうですか(ハァハァ)


…相変わらずゆきさんキモイですが気にせずに!(にこ)
今日実録マンガアプりました…!普段あんな事ばっかやってるからバカにされるんだよなーわかってるんだけどさー…
2006-12-12 [Tue]
へーぃ!溜まってました!いきまっすバトン!




理久から!
☆一言台詞バトン☆~妄想パロディ編~

※このバトンは必ず一問につき一言で答えてください。
それと、「」の部分はお題の方の名前を入れてください。

お題『久保田誠人』

1,「久保田誠人」は保健医です。人気者の彼(彼女)はあなただけにセクハラしてきます。さて、「久保田誠人」は何を言いながらあなたに迫りますか?

「んー」
じゃない、かな…いや、でもこの人にセクハラされるって考えただけでも恐ろしい。


2,受験生のあなたに「久保田誠人」は御守りを渡しながら言いました。その言葉は?

「まぁー…頑張って?」
多分この方は応援してません。


3,「久保田誠人」は体育の先生で、今日は保健体育の授業をします。その内容は性教育についてです。「久保田誠人」は第一声に何と発しますか???

「えーめんどいなぁ…」
教える気は全くないと思います。


4,貴女は授業中に具合が悪くなり、保健の先生の「久保田誠人」に診てもらうことになりました。診断名は何と言われましたか??

「気のせいじゃない?」
せんせー!!治す気が見られません!

5,貴女は今日家に1人で、今は夜遅いです。すると、家に「久保田誠人」が訪ねてきました。「久保田誠人」は、ドアを開けると貴女に何をいいますか??

「ねぇ時任知らない?来てない?どこ行ったか知ってる?」
せんせー時任君とデキてるってウワサ本当だったんですかー
せんせー時任君まだ高校生ですがー


6,「久保田誠人」は誰にこのバトンを渡して欲しいと言いましたか??5人答
えてください。1人につき、必ずお題の方の口調で一言添えてください。

「えーそうねぇ。じゃあはるちゃんー。誰が良い?え?獄寺? …誰?」
獄寺くんでお願いしまつ!くぼちゃん獄寺くん知らないのだっせー!(ヒドイ

「まだー?じゃー華夜乃さん。うーんと、え、俺?」
久保ちゃんでお願いしま!くぼちゃんモテモテ!

「疲れためんどい。 えーと、ゆいちゃん?え、時任?」
時任ー!はっはは、くぼちゃん怒っちゃいかん!

あとはお好きに!(にこにこ)




お次!
はるちゃんから!

印象バトン

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
まずですね獄寺君仲間で勿論アダプタ仲間です最近獄ツナもいけるクチだと聞いたのでいやもう本当今度語ろうかななんてえっへへあそうそうゆきも実は山獄いけるクチなんですよヒバ獄はあまり開拓したことないですね挑戦してみようかなはるちゃんはきっとゆきのひとつ上?だと思われるのでいまだに久保時界では年少なんだなーお姉さまがいっぱいで僕は嬉しいですお姉ちゃんてのに憧れてたんスえっへこれからもよろしくお願いしますね

よし!200ぴった!
……………多分。


Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

うーと、お友達。


Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

えーと…テンションちょっとたかすぎねぇ?ちょっと色々危ない人なんじゃないのか、だっておかしいし

…いやはるちゃんがそんな事思う訳ないべな。ね!(ぇ)


Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

毎度毎度ありがとうございまっす!
ばとーん楽しく答えさせてもらってます!


Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

よし皆頑張れ!(なんでオマエ偉そうなの)
・ゆいさん
・理久
・華夜乃さん
・深ちゃまー
・零君


Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

うぉぉそうきたか!長くなりそー!
・ゆいさん
 え、みためみため?大人っぽいかな?少なくとも僕よりはおとなっぽ!
 奴は一通りの事は大抵軽く出来るんじゃないかと思ってます。きー!腹立つ(笑)多分どっちかってとSじゃね?(何言ってんのゆきさん)

・理久
 小学校の時からの腐れクサレ縁!なんか色々あって印象とかえ、なんて言えば良いんだろね。とりあえず僕達馬鹿笑いして生きてるからそんな感じで!でも君は偉いよ!たまに僕のママンみたいだ(笑)

・華夜乃さん
 大人なイメージ!あ、ちょっとゆいさんに雰囲気似てるかもしれないとなんとなく思ってました。ゆいさんがもっと大人になった感じがもしや華夜乃さんでは…!?と、ぁ、妄想が(ふわふわ)華夜乃さんと言えばやっぱなんかエロテロリスト(ちょっとまてぃ)

・深ちゃま
 僕が迷惑かけてばかりで答えにくいというか言って良いのかと言うか・・・;深ちゃまは言葉に出来ないくらい素敵っすよ!アコガレ!深ちゃまは頼れるお友達!なイメージ…かなぁ。僕が子供すぎるのかなぁ。はっちゃけると面白そう!

・零君
 ご迷惑おかけしてます…!はひー;零君は大人しそうだなーて最初思ってた気が。でも遊ぶときは遊ぶ!食べるときは食べる!歌うときは歌う!だよね!(にこ)僕はーうんと、はっちゃけた零君の絵も好きだなーってあんま見たことないけど;


Q7その5人とはどの様な関係ですか?

ん!お友達!


Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

ガキじゃねぇのコイツ、とかかな…あぅ;

≪ 前のページHOME
Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]