忍者ブログ
戯言私信
絵をかいたり日記だったりまぁとにかく色々かきます。
[1]  [2]  [3
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-15 [Fri]
こんにちはー絶対覚えていないと思いますけどゆきですお久しぶりですすっごい放置すみません><
最近スケジュールが気分的にキツイです。やってらんないです。ぐれてます。生徒会長だけど笑(ぇ?
今日は久し振りにキレて落ち込んでなんだかなぁ、な一日です;;あぅ
…つー事でバトン…同じバトンだけど2つやる、よ…

[口調バトン]
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:梨花ちゃんです。梨花か…

みぃ~☆僕最近先生だいすきなのですよ☆
ラブくらいのライクでだいすきなのです。さすがに12歳離れてるのは嫌なのです、にぱ~☆
それだったらバイト先のマネージャーの方が9歳差ならなんとかなる気がしますです。。
メールをちょくちょくしてますが、面白い人なのですよ~
「古手さん(梨花ちゃん指定だから梨花ちゃんの名字拝借^^)モテそう~」て褒められたのですというよりお世辞なのはわかりますですが嬉しかったのです。にぱ~☆

指定:ツナ。またツナ…!(ハヤテ頑張ったねゆいさん笑)

んー最近泣きたくてしかたないんだよねー…って恋煩いじゃないよー!
ストレス。絶対ストレス。体育祭後から徐々に溜まってくー
俺、難しく考える性質で、いつも最悪のケースだけ考えててさー…あーバカみたいだ
あぁもー!1年しっかりしてほしーよ!


もームリ;
このバトン、アンカー突っ走りで。1回まわしたしね。禁止されてるけど気にしない。


6月5日、7日、8日、9日、10日、14日ぱちぱちありがとうございます><
なんだかんだ言って何もうぷてないです…(最・低!)
絵描きたい…時間ないよ、土曜バイトで日曜は用事あって来週の土日もバイト…かな
ぇ、あれ?もしかしてそろそろ期末2週間前くらい?



…先生ゆきの誕生日覚えててくれてるかな…
PR
2007-05-30 [Wed]
<口調バトン>

■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今日はツナさん ですよ!ツナの口調…!?
ぇ、ぁ、バトン回してくれてありがとう、はる(にっこり) (よし、よし…こんな感じでいこう)


いや4月にバイト始めたんだけどさ、今のバイト。でもさー俺でも最高週4しか入った事ないのにこの前入った元中の男子は週5でほぼ入ってるらしくてさ。俺がやった事ない仕事とかも出来るんだって。自慢かよ!
ていうかさ、そんなの友達と遊ぶ時間もないよね。
あの人の働きぶりには感心するけど、人としてどうなのって感じだよね。
…来月せめて週2で入ろうかなー
週2も入ってないバイトとか要らないよね…10日模試あるけど15時だか16時には終わるから17時には入れるかなー?うーん…どうーしよー
今更増やしてくれって頼むのもなー
俺体力無いから次の日授業寝ちゃうよな!それだけはダメなんだよ!

てか マネージャーは男には容赦ないなー…


次にバトンお願いします^^
ゆいさん(ハヤテのごとくのハヤテで。ていうかゆいさんがハヤテ知ってるかは知らないけど想像で)
華夜乃さん(くぼちゃんで是非!)
理久(難しいなぁ…ファイブのなおくん)
曖ちゃん(出来たら!まだアレなら全然スルーOKなんで!えーと、ブリーチのルキアさんとか!)
ではでは宜しくお願い致しますm(__)m

19、23、25、27日ぱちぱちありがとうございます…!
19000HITとか!ほんとありがとう…!!泣
もうそろそろ新サイト準備を開始しますよv
あ、そうそうゆいさん。2style.netのファイルマネージャーとか使える?
たぶん良いと思うんだけど2style…
2007-05-01 [Tue]
うーん…バトンを先に。

理久くんから
[家族バトン]

ルール
ブログ仲間の名前で答えて名前が出たら強制でやる!!


☆お父さんにするなら?
……!?
おとうさん!ぇ、おとうさん!?
えーとえーと…えぇー?;

☆お母さんにするなら?
なんだかなぁ…じゃあゆいさんで。

☆お兄ちゃんにするなら?
えぇ…兄貴これ以上要らない…
カッコイイお兄ちゃんならもらうよ…!(黙れ

☆弟にするなら?
弟…ツ・ッ・く・んvv (き・も・い!

☆お姉ちゃんにするなら?
曖ちゃんかなぁ

☆妹にするなら?
ゆきより年下の方って…??

☆嫁(夫)にするなら?
はるちゃんですか、えへえへ(本当ゆきさんきもい)

☆子供にするなら?
んんんー

☆ペットにするなら?
ときt(撲殺)
僕には…もう、いるので…


27日29日にぱちぱちありがとうございます~v
GW中は更新出来るかわからな…っ;
GW中だからこそ暇なんだけど暇だからこそ家族もいるしどうしようかなぁという状況…!(あれ?

んと、とりあえず、
おお振り絶賛応援中です。あー///!
かわいいよぅ皆可愛いよどうしよう///
栄口くんの「はいっスー」とか可愛すぎてどうしようかと思った(死ぬ気で一話見たよ☆)<てへ
水谷なんか初っ端からみんなの輪から外れてるしこんちくしょう可愛いなー!(可愛い言うところ違う)
花井くんちょい悪よかたよ…!おじさん感動しちゃうぜ!
田島さま…!田島さま…!「俺はどんな球でも打つよ!」はぅあ~カッコイイ…!
泉君、改善されてるあのコったら…!(ぇ) 早くダーリン浜ちゃん出てくると良いね!
マネジ可愛いよマネジ。「どうしよう、あいちゃん…」はときめいたよ!

三橋可愛すぎる。
可愛すぎるってば (はいはい)
そりゃあ阿部が告っても仕方ないよな…!
「理想だ」「好きだよ!」とかこの人マジで言っちゃったよ!とか思いながら見てました…ハァハァ
阿部…お前はベーコンレタスをわかってるよ、安部…良い奴だ
アニメ一話から三話通しで一体何回見たことだろうか… (えへえへ
見てるとにやけちまうぜ!こんちくしょう!
一週間待ってられるかい!
あー見たいよー叶きゅんと織田…プ(ぇ
クソレフトっぷりも見たいよーあー
2007-04-26 [Thu]
そしてわかんないのがYield。あれは…近親相姦なのか、不倫なのか…うぅん難しい歌詞だなぁ…
3-1。女2男1-1って誰を引いたんだろ…うぅ背筋が寒いぜ
一番不幸なのは誰?荒野にひとりとりのこされるのは誰? SHちゃんと聞くと怖いよぅ…!


ではバトーン!はるちゃんから。頑張ってねイラスト!
■ワタシのイチバン☆バトン 

1.アニメといえば?
 今はおお振りかな(でれでれ
 可愛いよ皆…!どうしてあんなに素直なんだろう良いコ達ばっかりだよ!
 

2.コミックといえば?
 うぅんと…リボーン、かな。

3.声優といえば?
 ほっすぃー笑
 早くひぐらし始まんないかな~*

4.3の方といえば?
 ひぐらし圭ちゃん、Missing武巳、最遊記・悟空、KYOアキラさん、うえき佐野…かな

5.曲といえば?
 BUMPだいすき…!あぅあぅ!

6.ゲームといえば?
 ひぐらし!PS2版やりたいよぅ~!

7.ラジオといえば?
 鋼の最終回が印象的。あとは孫ラジとか聞いてる笑
 小西さんと甲斐田さん素敵すぎる…!
 最近ひぐらしの猿回し編も聞いてる**

8.サイトといえば?
 多すぎて言えない…

9.雑誌といえば?
 んー…雑誌って苦手なんだなー…
 無料配布のコミック・ガンボとかならたまに…

10.前の人のQ11といえば? 
 好きなテレビ番組だっけ…
 うーん何でも見るけど。タモリ倶楽部とかね笑
 でもやっぱドラマかアニメ見てるなー

11.次の人に聞きたい質問は?
 僕の好きなとこ!(U☆ZA★I☆)
 うーんとじゃあ好きな…キャラ!解説付きで!(なんで)

12.次に回す人5人
 理久くん
 ゆいさん
 華夜乃ねぇさま
 ……5人いったよね!ふふふ(逃

25日と26日にぱちぱちありがとうございまっ!
まだ全然描きあがってないディノツナですが…!(へこへこ
プロットって言うんですっけ、それはほぼ確定してて超下書きも出来てるのに…んだけど(いいからやれや
うーバイトの所為にしよう。(なにコイツ!
もう一度あのコと同じ時間にバイト入ってみたいゆきなのでした。ちゃんちゃん。
2007-04-02 [Mon]
あともう少しで春休みが終わる!宿題やってねぇぇ(いつものことながら)(ダメ人間!)今日…今日研修だ///あ、明日はサイゼで中学の時の仲間と語り尽くす日じゃんー☆うぅぅわあスピーチまた考えてない!生徒会長挨拶とかいらなくないかー!
…ていう思考がぐるぐるぐーるぐるまわっております。。あぅあぅ
どう、どうしよう、今日研修だってYO!(誰
なんで研修に二駅先のところまで行かなきゃならんのだろ。行った事ないなぁ。行けるかな。
はぁはぁ今日は朝から暗いです。なんだか異様なやる気をみせてしまいますね。(訳わかんないよもう)
漫画更新しちゃったよ!何だか収集がつかなくなってきて、もういいか、な気分で描いてたよこのあま…!字がちっちゃくて見難いですね。次から気をつけよう。手書きやめようかな。
それとサイト改装してみたのは良いもののなんだかすごくゆき的にはアレ悪趣味な気がしてならないです(自分でやったくせにねー☆) ピンクと黒…え、エロいなぁ
見難いんだけど、て声があがったらまた変えようかと 思い ます。

そんなこんなでバトンいきましょー!零くんからってお久々!元気しちょるかね!カラオケ行こうカラオケ!

「勝手に学園モノバトン」 
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 
一度やった人はやらなくてもいいです。 
(この文は必ず記述してください) 

◇生徒会 
会長:これはゆきです。(ウザイ人きたー!)
副会長:
会計:
書記:
◇委員会 
学級委員長:
保健委員長:華夜乃さんー!面倒見が良さそうな感じ…!
風紀委員長:(やべぇ雲雀さんだ///)
図書委員長:
青少年赤十字委員長:ゆいさん。ここに当てはめる事が面白そうな気がしただけで深い意味はそんなにないなぁ…
◇職員 
校長:はるちゃん。はるちゃん校長だったらのほほんな素敵な学校になりそうvv
教頭:(リボーンだよね!あえて校長にならないリボーンさん!)
理事長:ぐれさん!理事長ってかっこいいイメージが…!
事務:
保健医:曖ちゃん。保険医…!おねぇさまな感じで!笑
生活指導:
国語:(絶望先生だー!!)
社会:理久くん。なんか…社会なかんじ…
理科:
数学:
英語:(でぃ、ディーノさん!かっこいいディーノさん!)
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:(山本とかね…!鼻血)


他にお友達が…バトン回せるお友達が…ねぇ


お次!色バトン! …あれ?やったっけ?やったような。まぁいいかやっちゃえ!
Q1:好きな色は?
 えーとえーと青とか白とか黒とか

Q2:嫌いな色は? 
 まっぴんく。黄色とかも最近苦手

Q3:携帯の色は何色?
 白!薄型らしい!microSDをPCに差し込んで色々曲入れられないかとやってたらPCが不調になってきた。
 
Q4:車の色は? 

 車ないです。ノー車。

Q5:カーテンの色は? 
 え、と…茶とか…あれ何色だろ。灰色みたいな?

Q6:今、来ている服の色は? 
 黒とピンク。いやほらパジャマでさ…

Q7:あなたの心の色は何色?
 焦り色ー☆(そういうのは良いから)
 灰色くらい!
 
Q8:回してくれた人の心の色は? 
 んー!んー!水色かなぁ!

Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 赤:
 青:
 ピンク:
 黒:
 白:
 緑:
好きな方は黒でお持ち帰り下さいな!おそまつさまでしたっ


3月24、26、28、29日にぱちぱちありがとうございます…!日記更新癖をつけないとひどいサボりまくっちゃいますねじぶんダメだなぁ!
えへえへ18000HIT越え出来たのも皆様のおかげです^^
もうそろそろでよろずやに心機一転新開店…!かな? そういえばサイト名カタカナか平仮名がいいなぁ。でも「ゲラス」て…濁音が…なんだかなぁ…
2007-03-22 [Thu]
今日はとある所に学校の用事で行って先生にお使いを頼まれたので友達を連れて行こうとしたらもう一人男の子が此処から出たいという理由で着いてきました。(別にゆきはサボろうとした訳じゃあないのにな…!)車道を歩いていたら(歩くな)、後ろから車が来たので、あぁよけなきゃな~と思ってフラフラしてたら「危ないだろ」と普通に肩を抱かれました。(あれ肩を抱かれるってなんだっけ)とりあえず、ビックリしました…!へぇぇたらしってああいう人を言うんだろうなぁ!ただノリの良い人なんだと思ってたけど。すっげぇぇオトナだー!あんなたらしなオトナにはなりたくないけどね…!
うーん、とりあえず先輩に「言葉が悪い」と言われたのをちょっとどうにかしようと思いました。うぅ…!

てな訳でバトンいきましょー!はるちゃんから。(明日待ってますv)
【セブンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて

・ゆき
・これでも女子高生…!ひぃぃ
・腐女子とか本当呼ばれる
・生徒会長ー!いやはー!
・かなり適当に生きてる
・絵描いて漫画読んでPCやってればきっと本望
・猫が好き

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

・何事にも広く浅くでいまいち「これだ!」てものをみつけてなかったり。
・熱しやすく冷めやすい(よく言われる…!)
・めんどくさがり
・猫を溺愛
・よく寝る
・テンションの差は激しい
・身内には結構愛想ない

3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)

・モザイクカケラ(SunSetSwish)
・ガラスのブルース(Bump of chicken)
・コイスルオトメ(いきものがかり)
・シャングリラ(チャットモンチー)
・LIFE(YUI)
・足跡(19)
・一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR)
やばい…!明るい曲がすくな…!;

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて

・最近斉藤工くんが好き
・仲間さん
・玉木宏さん
・中居くん(SMAP)
・本郷奏多、くん…!うわぁぁぁ


うーん「この人好きだなぁ」てのは軽く思う時もあるけど大抵は興味、ないんだよね…!;
いや上に上げた5人はその中で唯一好きな…!奏多くんてゆきと同い年なん、だー

5.このバトンを7人にまわして

…無理!
ゆいさん
理久くん
曖ちゃん
…無理だ!


2007-03-21 [Wed]
23日午後2時から絵茶会ウチで開きます。

うへへへへ…!やろうぜ皆…!でもお昼だからちょっと心配!
Contactは実は絵茶室です(知ってるよ)
開くのに時間が少しかかりますが、ていうか昨日ウチ繋がんなかったんだけどなんでかな…!
絵描けないよー!てお方でも全然、ぜんっぜん大丈夫です。チャットだけでも参加して下さると嬉しいな^^
えーへーへー!夜中までかかったら凄いよねぇいや夕飯あるから無理かな。
久保時関係なく全ジャンルでいきたい、な!お友達つくりたいもんね!
はぅリボとかブリーチとかディグレとかWJ以外もお話ししたいなぁ…!ほわわん
でもゆきが話しが合うかどうか、心配だけど…ッ(泣
待ってます、
皆さん待ってます…!えへえへ


んじゃぁバトン!
理久から。ねぇ理久くん、君のブログに載せてる画像ってウチの近くでないかい?ウチから2、3分行った所のマンションだよね…?

[ロープレバトン] (ゲーム苦手、だなぁ…!;)

*あなたの名前は?
ゆきです。

*レベルとヒットポイントは?
Lv.1
HP.0

*主な武器は?
ユメミガチ

*武装は?
顔:やばい
体:言えないくらい酷い
足: 普通に動くよ(ぇ、そんな事聞いてないって?)
他:猫が好き

*得意技は?
妄想チョップ

*あなたは魔法…使えますか? 
当たり前じゃん!

*今ウソつきましたね? 
うるさいなぁじゃあ聞くなよ…!もう!

*使ってみたい魔法を教えて下さい 
ていうか魔法が使えるならホグワーツに行きたいです。

*秘技・奥義を教えて下さい 
秘技!にゃー! 奥義!にゃにゃー!

*次のレベルまでどれくらいですか?
あと50年くらい

*あなたはヒロイン・ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか? 
勿論これでもきっと最弱ヒーローです。

*メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか? 
そうですね。染めたいんだけどもきっとそんな事したら先生方から会長職落とされる気がするんだよね。

*サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
どうも思わないけどな…

*こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は?
にゃー!

*あなたがモンスターに!どんなモンスター?
にゃーんが良いな…!

*犬、猫、馬、牛、山羊…淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは? 
にゃーん!

*早くレベルアップするといいですね
…そうですね…心配してくださってアリガトウゴザイマス……

*あなたの信頼するパーティー五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい。 
んふふふ…!
はるちゃん:ジャンプ…!
ゆいさん:うーん、携帯…?
華夜乃さん:えーとえーと久保時…

ごにんじゃなくてすみませ…!

2007-03-08 [Thu]
うわー痛いよーコンタクトの馬鹿やろぃ。でも沢山助かってるぜコンタクト君。そろそろちゃんと買いに行こう。めんどくさがらずに行こう。

ぐれさんと理久から来ましたなんかこのバトン何回か見かけたなー…ふたりから来たのでおそらく次の日記も引き続きにゃだと思います。覚えてたら…!でも明日は暇だからきっと日記つけるな!うん…!

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつ けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


えーと、久々に絵を描きましたにゃ。お友達に進呈するつもりで描いたんだにゃ。だけどもだにゃ、三人はさすがに多いにゃとさっき気がついたにゃん。多いよにゃ。色にゅるにしても大変だにゃ。アホな道を進んでるにゃ。
携帯日記の方に画像あるんだけどにゃあんな感じにゃ。三人きついにゃ。
てゆかこのバトンのまま小話にゃんて書いたら皆笑ってくれそうだにゃ。呆れられるかにゃー?
うぃ。明日はお休みにゃんだにゃ学校。一日中ネット生活だにゃきっとにゃ。ダメな人生だにゃ。
絵茶室でこそこそ絵でも描くかにゃ。未だにペンタブで絵描くの苦手にゃん。ぇ、ゆきの絵板見たらわかるにゃんて?そうですにゃ。ペンタブ持つと震えるのですよ大層なチキンですにゃー!

そういえばだにゃん。火曜日の深夜久し振りにデスノのアニメを見たらOPとED変わったんだにゃー。聞いてはいたけど雰囲気変わったにゃー。ナイトメア好きだったんだけどにゃ…。
地獄少女はにゃんと言ってももっくんの水着姿が一番怪しかったにゃん。にゃんであの人Tかにゃ。普通の海パンはにゃいんだろうか。Tはきもいにゃん。きくりはふんどしだしにゃー…
ふむふむ。ここら辺で良いだろかにゃん。最近アイシールド21の蛭セナに「うわぁぁー!」と思うんだけどにゃ、あんまりサイト様を見つけられてなくて悲しいにゃん。それにしてもアイシを2,3年前に知ってここまでCPを考えなかった自分を褒めてやりたいにゃん。最近はもうダメだにゃん。にゃんでもCPを考えてしまうにゃ(まさに腐女子にゃ!)でもアイシは蛭まもも好きだにゃ。ノーマルばむざいだにゃ…!

ぱちぱちサンクスだにゃ×××
ぐれさん>>ひゃー!こんばんはだにゃー!ひーひー迷宮読んで下さってありがとうございますだにゃん!(にゃんのままで失礼!)こう…キチクボ同盟はあるけど鬼畜時任同盟もあって良いんじゃにゃいかと思っちゃいましたにゃん(ぁ、ゴロ悪いかにゃ…)
束縛はきっとされたいんですよね久保田さんはにゃ。そうじゃにゃいと自分がわからにゃくにゃる人じゃにゃいかと思ってますにゃん。にゃんこ語だとカッコがつきませんにゃー…!
ひひひ、読んでるコッチは痛いんですがくぼちゃんが幸せであれば良いにゃーと願いにゃがら。。
はわわわ独特ですかにゃ/// 中学の時の先生に言われて以来ですにゃ…どくど、く。にゃにゃー///
にゃんだかゆきの周りではインフルエンザが流行っているようにゃのでお体にお気をつけ下さいませ!コメント本当にありがとうございますだにゃん!

6日にぱちぱちして下さった方もありがとうございますだにゃー!

そうそう。曖ちゃんにゃんにゃんバトンやってくれると嬉しいにゃ…!
2007-02-26 [Mon]
華夜乃ねぇさまから回ってきますた!バトン久々!くふふ!


●レンジャーバトン●


■始まりの合図

尺八…v (なんで)

■身長は?

あーもう良いよ身長なんて何回日記でバラした事か。150いってねっつの!きー!

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

…あぁん?(黒レンジャー落ち着いて!)

■体型はどうでしょうか?

ずどーん

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

元々天パで髪の量多い上髪太いと思ってたのにこの前美容師さんに「髪は細い」と言われました。
えー信じらんない。
好きな髪型…。うーん、邪魔にならないようにまとめてる事が多いだけでねー…うーん

■目について語ってください。

目!右・近視の左・遠視です。乱視ちょびっとで斜視なんかもあったりします。写真撮るのちょい苦手。
てゆか絵描く時目って大事だよねー…!ぇえと描いた目に色を付けるのが未だに苦手なんですよ。

■顔についてどう思いますか?

え?フツーじゃないすか?(もしくはフツー以下… - -;)
描く時は輪郭が一番描いててイライラする…!

■誰に似ていると思いますか?

色んな人に「~~に似てる」言われるけど有名人でこの人に似てる、てのは確か無いなー

■好きなものを沢山あげてください。

久保時、獄ツナ、山ツナ、普太、天太、連あい、あべみは、たじみは、猫アリ、スザルル、コンユ、ハーキリ、准望
…あれ、CPは聞いてないって?
えーと普通に食べ物とかだったらお子様ランチが好きです。もう食べれないけどねー!あの色々ちょびっとづつ入ってるのがたまらない…!いいなぁいいなぁお子様。
甘いのも辛いのも苦手。コーヒーは砂糖ないと飲めないけど。

■嫌いなものを沢山あげてください。

生き物全般?(ハハハ…)猫は勿論大っ好き…!
えーとレバーとゴーヤ。煙草。うーと、からかってくる人。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

う、…ギャグでいけばたまねぎ。
マジになら…実話とかの、、病気で~とかの。ね。

■自分の心に響いた話は?

乙一さんの死にぞこないの青と君にしか聞こえない。
あれを確か中学の時に読んでショックを覚えたような。

■1日で一番好きな時間は?

夜。18時くらいから22時くらいが好き。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

うーん、反応薄いなこの人ーとか、独占欲強いなこの人ーとか、ちっちぇなーとか

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
レンジャーって今7人なの?5人の世代なんですが。特撮系って今何やってるんだろう。
ピンクレンジャーゆいさん
白レンジャー理久



25日にぱちぱちありがとうございますー!!
えへーカレーつくる前に下絵を描いていたら時間がなくなりました。しかも包丁で指切った!(久し振りすぎる)
とぷ絵変更ー^^
2007-02-08 [Thu]

うーん、やる気が起きないなー…
朝からやる気が全くだぜ
遅刻…しちゃったなーまぁいいか。先生にも「珍しいねぇ」言わせるとか自分どんだけ普段真面目ぶってんの!笑(ぇ、笑うとこ?)(しかも真面目ぶってもないじゃん!)

はふー

んではバトンれっつらごー。理久から。
(取り扱い説明書バトン)
▼商品名は?
ゆき

『使用前に』
噛み付き注意…!

▼安全上注意することは?
あなたは腐の女子ですか。ノーマルな方なら耳栓をご用意下さい。

▼使い方
まず餌を与えます。牛乳は吐くぞ(ちょっとまて)。気力がありそうなら色々な物を与えて働かせましょう。ぐでぐでしてたら1時間に1回くらい話しかけると良いです。多分。

▼使用上で特に注意することは?
陽に当てないようにしましょう。溶けるぞ☆(ちょうキモス)

▼故障かなと思ったら
放っときましょう

▼お手入れと保管方法は?
∥お手入れ∥
漫画を与えましょう。紙とペンを与えましょう。そしてほっとけ。
たまに餌を渡すと喜びます。
あぁ最近髪を異常に切りたがっているらしいです。

∥保管方法∥ 
狭い所に放置

▼保証の有効期限は?
三日

▼素敵な製品さんにバトンを
ゆいさん
ぐれさん
華夜乃さん
お、お願いしまっす…!

うーん、やる気が無い中キーリ14のお題は何故かやりたいなーと考え中。
そういえばゆきと同い年で同人誌だしてるサイト様をお見かけしてうはうはしてます。ちっくしょう!いいなぁ!

 

Copyright © 戯言私信 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]